ナツミ型パート2




こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
今日から12月がスタートですねっ(>_<)!!
早すぎる~。。。
年内の楽しみが近づいてくる楽しみと、終わってしまったら寂しい~(;O;)
という色んな気持ちでいっぱいです(笑)
来年の楽しみを早く作らねばっ!!(笑)
楽しみがあると頑張れるタイプなのです(●´ω`●)




さて。
今日からブログがリニューアルされ、
plusでもアウターフェアがスタートし、
新鮮さの溢れた12月の始まり(´ω`)


今日もplusのアウターフェア、新顔くんの登場です!!★、



❖ plus アウターフェア ❖

昨日に引き続き、
ナツミ型アウター\(^o^)/♪♪



ナツミ型アウターvol.2
>> スライバーボアボンコート
pl-16-1129 (15).jpg
pl-16-1129 (16).jpg
あ、今日も合わせているパンツは-3キロデニム^m^♪
こんなパンツがあったら、ダイエットもやめちゃいそう~(笑)
今日もサイズ違いで購入された方もおりました~♡
Mさん、ありがとうございます♪♪



ではではコートの詳細をっ!!

肩幅があって、
身体が大きく見えるのが気になる。。。(>_<)






そんな方には絶対着てもらいたい!!(笑)
だって、肩幅問題を誤魔化せるんです(●´艸`)
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
pl-16-1129 (19).jpg
憧れの、華奢な肩幅になるんですっ!(^^)!♡
肩幅だけは、どうにもこうにも、
骨格の問題なので一生付き合っていかなければいけません。
いかり肩に生まれたからには、
華奢に見えることは諦めていました。。。
でもこれは、肩幅さんに夢と希望を与えてくれますっ(●´ω`●)♡







そんな肩幅さんに夢と希望を与えてくれるのも、
このおかげ♪♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
pl-16-1129 (18).jpg
pl-16-1129 (23).jpg
首周りを覆ってくれる、フード様のおかげ(´人`)☆彡
ここにボリュームがあるだけで、
全体的に肩が出ないすばらしさっ!!!
しかもなんと!!!
小顔効果も得られます(¬∀¬)

華奢に見せて、小顔効果!!
これ、女性が好きな言葉ですね♡






自分では見えない後ろ姿もこの通りっ!! ▼ ▼ ▼
pl-16-1129 (24).jpg
肩幅って、意外と前からよりも後ろからの方が気になるところ。
でもこのコートなら、それさえも大丈夫っ(^O^)/☆★☆
フードの大切さを痛感します(´ω`)笑






さらに、これまたいいポジションに。。。
\ ポケット /
pl-16-1129 (20).jpg
変に高すぎず、低すぎず。
手を一番楽な位置で入れられます^m^♪♪






そしてコートのボタン ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
pl-16-1129 (21).jpg
いかりマーク!!!
あ、これは決していかり肩に掛けているわけではないですよ(笑)
コートのボタンの細部までも、こだわっているのです(^^)/








最後にこのコートの極めつけがっ!!!

\ 内側がボア /
pl-16-1129 (22).jpg
アーム、背中、フードの全部の内側が全てボア\(^o^)/
着ただけで、かなりのあたたかさがあります♪♪

見た目以上の軽さがある上に、中がボア!!
寒がりさんにも持って来い(ノ´∀`)ノ☆







pl-16-1129 (15).jpg
ナツミが着てお尻が隠れるくらいの長さで、
パンツを履いた時が、ちょうど細く見えるラインになります(^O^)
小柄さんにも、長さが長すぎないので、
程よい丈感になりますよ~♪♪





カラーは着用の無地のネイビーと、

▼ チェック
PC011230.jpg
PC011231.jpg
PC011232.jpg

size: FREE
price: ¥31800
color: ネイビー / チェック




今日は温かかったですが、
いつ、寒くなっても大丈夫なように、
万全なご準備を~(^O^)/




明日は
さゆきさん
みよこさん
ゆか
ミホ
の4人でお待ちしております!(^^)!



◆ selecteye plus ◆





<取扱いブランド>



・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind





▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼



tel : 054-266-7457



mail : plus@selecteye.co.jp



住所: 〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus