大人気の子が帰ってきました!






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!


昨日の帰りに・・・
やーっと撮ってきましたよ!!

\ みほ&みほ! /
pl-16-1218 (10).jpg

・・・とーーってもぼんやりしているのはご愛嬌でwww
なんか笑えるので撮り直さなかったという・・・(笑)

どうぞ皆様、
ご撮影の上、みほをいじりに来て下さい。笑
この写真とは打って変わった
真っ赤な顔のみほが見られますよ~~笑笑笑



さて!
ここ最近、「mizuiro ind」新作祭り!って感じだったので・・・

今日は、「as know as」っぽさ全開の新作を、
先日ご紹介して大人気のワンピースに合わせて
ご紹介したいと思います★


まずはスタイリングで!

pl-16-1216 (9).jpg

ああ、やはり良い形のワンピ・・・!!
どんどんお嫁に行ってしまって、
嬉しいやら寂しいやらですが・・・

今日はこのワンピに上品さ&華やかさをプラスしている
カーディガンにご注目下さい♪♪

こちらは・・・

▼as know as 「ゆでたまごCD」 ・・・ゆでたまご?
pl-16-1216 (10).jpg
¥11800

この丸みを帯びた形・・・!!!

そう!プラスで大人気の卵形のカーディガンが・・・
いつのまにか茹でられて、笑
冬用になって帰ってきました!!\(^o^)/

とっても使える良い子なのですよ!
なんてったって3way!ですから☆★


pl-16-1218 (3).jpg

繊細なレースが上品で素敵~~~o(^▽^)o
生地はしっかりしているので、
意外と丈夫なんですー!

前から見るとボレロ風になるデザインですので、
ワンピースともよく合いますよ~~!


そして・・・
ご存知の方も多いと思いますが!


\ くるりと上下を反転させると♪♪ /
pl-16-1218 (6).jpg

\ じゃーん! /
pl-16-1216 (12).jpg
pl-16-1216 (13).jpg

ニット生地が上に来ると、
今度はカジュアルな印象に★

しっかり厚手の生地なので、
肩周りもあたたか~い♪♪

後ろは腰くらいのちょい長め丈!
上品パンツスタイルのお供にもベストですっ(●^o^●)


忘れちゃいけない最後の着方は・・・

\ ぱたんと半分に折って・・・ /
pl-16-1216 (15).jpg



pl-16-1216 (16).jpg

ショール風に!
これまたレースがきれい・・・!

ちょっと肌寒い、くらいの時、
かばんからさっと出してこんな風に羽織れば
あったか且つおしゃれ!が一瞬で!!(●^o^●)



あ、番外編でこんなのも・・・

\ ストール風! /
pl-16-1216 (17).jpg

くるくる巻いてきゅっと突っ込む!
・・・これは店頭でお試しいただきたいです!(*^_^*)

さゆきさん着用の「ブラック」の他に・・・

▼「グレー」
pl-16-1218 (11).jpg
pl-16-1218 (12).jpg

・・・こちらも素敵なんですよ~~!!

是非お早めに見に来てあげて下さいねっ♪♪\(^o^)/




明日は、

なつみさん
みよこさん
ちび

の3人でお待ちしております(^O^)/

ちびゆかでした!



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus