待ってたコート♪♪





皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^



最近、新作ざっくざくでうっはうはのプラス。

しかし、1つだけ困ることが・・・




そう、収納スペース無い問題。




もっこもこ嵩張る冬物を、

限られたスペースにどう収めたものか・・・




そんな困った時・・・

助けてくれる正義のミカタ・・・!!


「なつみさーーーん!!」

pl-16-1114 (3).jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



なつみさんにかかると、

もうスペース無いよ~~~(;ω;)

なーんて思っていたのがうその様に、

きれーーーいに

ぴたーーーっと

収まっているのです・・・!!!尊敬!!




・・・なつみさんのスキル欲しい・・・

いや、もはや我が家の大掃除にぜひ参加を・・・!!






さて、そんなプラス、

なつみさんのお力により、

今日入ってきた新作も収まっております★





それが・・・こちら!!

▼as know as 「ビッグ衿の重なりCO」
pl-16-1210 (4).jpg
¥19800


ロングじゃないコート・・・!

待ってた・・・!!!


ショート丈ともまた違うこの丈感。

お知りが隠れる安心の丈感。

・・・良い・・・!


pl-16-1210 (5).jpg

肩こり知らずな軽さ!!

なのにとってもあたたか~~い♪♪(*^_^*)


私ず~~~っと待ってたんですよー!

やっと来ましたーーー!!





なんと言ってもこの子のポイントは・・・

\ この大きな衿! /
pl-16-1210 (7).jpg

重なり合った大きな衿がおしゃれ★

目を引きますね~~!(●^o^●)

肩周りも華奢に見せてくれます!


小柄さんは、この衿のおかげで重心が上に行くので、

バランスよく着られますよー!!



pl-16-1210 (6).jpg

このボリュームなのに、

首元はぎゅっと詰まっちゃったりしないのです!

顔周りもスッキリ~~~♪♪




pl-16-1210 (8).jpg

閉じて着ると、

胸下あたりで少しキュッと締まるシルエット!

裾もほわんと丸くなったデザインが素敵!

\ 後姿もきれいです~~! /
pl-16-1210 (11).jpg



pl-16-1210 (9).jpg

お袖スッキリ★

でも、厚めのニットでもするっと着られるゆるさなんですよー!



pl-16-1210 (5).jpg

このコート・・・



\ プリンチョと合わせると /
pl-16-1210 (1).jpg
/ 良いバランス~~~♪♪ \

これはおしゃれ♪

ボリュームのあるボトムでも、

シルエットを潰さずきれいに合わせられますね!



\ 横から見ても・・・ /
pl-16-1210 (2).jpg

\ 開けてもいい感じ! /
pl-16-1210 (3).jpg
pl-16-1210 (12).jpg

プリンチョ持ってる方ーー!!

このバランス!良いですーーー!!

やりましょーーー!!\(^o^)/



他にはどんな組み合わせが良いですかね♪o(^▽^)o ワクワク

明日はこのアウターを使ったスタイリングをご紹介しますね!!



お色違いは、

▼「グレー」
pl-16-1210 (13).jpg
pl-16-1210 (14).jpg

こちらも良い色♪




明日は日曜日♪

みんなでお待ちしてますね~~!


ちびゆかでした!!








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind


▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus