外に出たくない。(真顔)





・・・だって寒いじゃないですか。(´・ω・`)



皆様こんにちは!

プラスのゆかです!^^




連日寒い寒いと思っていたら・・・

ついに今日、雪降りましたね!一瞬!!


風花・・・かもしれないですけど!

雪って言いたい!!笑




雪が降ってればな~~

外飛び出すんだけどな~~~





雪でテンション上がるのって

静岡県民のサガだと思うんですけど、

私だけなんでしょうか・・・??



ちなみにプラスでは

上がらない派・・・さゆきさん
上がる派・・・なつみさん・ゆか・みほ

のようです。笑




ただ・・・

原付通勤出来なくなるので、

積もるのはやめて頂きたい(´・ω・`)



最寄バス停まで1キロ以上、と言う

結構な僻地に住んでる身(自動車免許無し)なので、

たぶん通勤中に心折れます。(´・ω・`)オウチカエリタイヨ-





さて・・・

そんな静岡にさえも大寒波襲来中の今日ですが・・・



春物の襲来も引き続き要チェックなのです★



今日のご紹介はこちら!!

▼as know as 「カットで上品結びOP」
pl-17-0114 (1).jpg
¥10800


なんともオシャレなデザインの、

スッキリ見えワンピースが届きましたー!!


生地がとても柔らかい綿ポリ素材で

すとんと落ちて、しかも軽やかな感じ・・・(*^_^*)

デザインはきれいめなので、

ラクチン♪なのに上品!が成立しちゃうんですよ~~!



pl-17-0114 (2).jpg

横から見てもきれいなシルエット!

腰のリボンのおかげで、

お腹・腰周りのほっそり効果ばっちりです★




pl-17-0114 (3).jpg
pl-17-0114 (4).jpg

首もとはオフタートル!

首のラインがきれいに出て、女性らしいですねo(^▽^)o



pl-17-0114 (7).jpg

このサッシュベルトのおかげで、

メリハリのあるシルエットに!



pl-17-0114 (5).jpg
pl-17-0114 (6).jpg

お袖は先だけちょっぴり広がっています!

今っぽいデザインですね~~♪



pl-17-0114 (8).jpg

そしてこの裾!

前後で長さが違うのです!


パンツを合わせて着るのも良いですね!\(^o^)/




もちろん、ベルトは取り外せるので・・・

\ こんな風に! /
pl-17-0114 (10).jpg

\ すとーんシルエットワンピに! /
pl-17-0114 (11).jpg


気分で変えるのも良いですね★



これは一度ぜひ着てみていただきたい!


このワンピースにぴったりのペチコートもあります!

あわせて着るとナイスバランス★なんですよー!\(^o^)/


気になる方は店頭で~!



明日はいよいよ・・・新年会当日!!

そして今日は総仕上げ!

頑張ってきまーす!!\(^o^)/




ちびゆかでした!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus