何着よう問題解決★





皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^



寒いですね!!!!!
いや、2月ですから、寒くて当然なのですが(>_<)

・・・昨日は立春
暦の上では春!
これからどんどん春めいて来る!
春物欲しーーーーい!o(^▽^)o


って元気に行きたい気持ちは山々なのですが、
・・・春物ってまだ寒いんですよね。
だからと言って、超防寒!って格好も出来ませんし・・・

春らしいけど、あったかい服、
必要ですよね???



そんなわけで、

❖ 「寒いけど、冬じゃなかった!」スタイリング ❖
(サツキ&メイの声で再生してください。笑)

参りましょう~~~~!!



\ こちら! /
pl-17-0205 (1).jpg
pl-17-0205 (2).jpg

一見すると、
デニムのパーカーが春らしさいっぱい★
なスタイリングですが・・・

実は、けっこうあたたかいのです!\(^o^)/


まずはパーカーから!

▼as know as 「ニットデニムパーカー」
pl-17-0205 (3).jpg
¥13800

見た目は完全春!
ですが、実はふかふかな素材で、
ちょっぴり裏起毛のあったかアウターなのです★

起毛と言ってもさらさら生地なので、
腕を通すのもらくちん♪♪


pl-17-0205 (4).jpg
pl-17-0205 (5).jpg

コンパクトなサイズ感で、
ワイドなボトムとも相性抜群です!

程よいダメージ加工もおしゃれ★


pl-17-0205 (6).jpg

この立体的なフードや・・・

pl-17-0205 (7).jpg

輪っかデザインのファスナー!
くすぐられますね~~~~!!(*^_^*)



pl-17-0205 (8).jpg

ポケットもちゃーんとありますし♪

pl-17-0205 (9).jpg

お袖もちょっぴり長めで良い感じ!!

お色違いは、ちょっぴり淡い
▼「フェード」
pl-17-0205 (13).jpg

今からなら、
コンパクトさを活かしてコートの下に!

もちろん春も、たっぷり使えますね★



あたたかさの秘密はコレだけじゃありません!
コレを着ているのも大きな理由★

▼as know as 「宇宙の着ごこちVPO」
pl-17-0205 (10).jpg
¥7900

冬から大人気!
&ものすごい重宝すると私の中で話題の
「宇宙」シリーズ!!

アウトラスト」という、
体温調節をしてくれるお利口さんな素材で、
暑い・寒いをちょうど良くしてくれるのです!!

冬にでた「宇宙シリーズ」のトップスを
ちびゆかは着続けていますが・・・

本当にちょうど良い感じになるんです!!o(^▽^)o
これは本当に買って正解でしたーーー!!

しかも今回の「宇宙ちゃん」は、
リブでスッキリ♪なデザイン!
のびのびで着易いですよーーー!!


そしてボトムは・・・

pl-17-0205 (11).jpg

mizuiro indのワイドパンツ!!
綿素材の春物ですが、
しっかり厚手生地なので、
今から穿いても寒くない★

pl-17-0205 (12).jpg

ちなみにこのパンツ、
黒は奇跡の1枚復活!!!
気になる方はお早めに♪♪


pl-17-0205 (1).jpg

寒いけど、冬じゃなかった!
なこの季節に困ったら、
プラスまでぜひぜひ★


明日は、

なつみさん
みよこさん
ちびゆか

の3人でお待ちしています★


ちびゆかでした!!



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus