みんな覚え始めてる。笑





皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


只今プラスでは、
なつみさんの韓国語講座(という名の単語連発。笑)
が、絶賛開催中です!

・・・みほの覚えが悪くて面白いです。笑

今朝も、
2秒前に聞いた単語の意味を忘れて、
なつみさんに盛大に突っ込まれていました・・・(゜o゜)

とりあえず今日覚えた単語。
「うゆ」

牛乳!


・・・他にもあるんですけど、
これが一番耳に残っています・・・(*^_^*)笑

うゆうゆうゆうゆ。


来週、韓国旅行予定のみほ、
果たしてそれまでにどのくらい覚えられるのか??

旅行レポ楽しみにしてるね~~~(^o^)/
(ここで言う)




さて!

今日も素敵新作行きますよーーー!!


▼mizuiro ind の変形チュニック!
pl-17-0212 (1).jpg
pl-17-0212 (2).jpg
¥9800

mizuiroらしい変形感が素敵!
柔らかな生地で着心地抜群なんですよ~~~!


pl-17-0212 (6).jpg

この斜めな裾!
変形好きのツボをついてきますねーー!!

なにやら右側だけもったりしていますね・・・

pl-17-0212 (4).jpg

腕を広げると、
このように右側だけふんわりデザインなのです!


pl-17-0212 (7).jpg

もしゃっと!
このほかに無い変形っぷり、好きですーー!!


pl-17-0212 (5).jpg

首元は狭めなので、
ゆったりシルエットもだらだら見えない!
インナーを気にしなくていいのはありがたいですね♪


色違いは・・・

▼シロ
pl-17-0212 (10).jpg

▼ネイビー
pl-17-0212 (11).jpg

▼カーキ
pl-17-0212 (9).jpg


で、全4色!

これは早い者勝ちですよーー!!!



明日は、

なつみさん
みよこさん
みほ

の3人でお待ちしています♪



ちびゆかでした!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus