春夏と言えば、麻。




みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。








mizuiro indの新作が入荷しましたので、

いつも書いている前置きは省略して(笑)


(早くみなさんにお伝えしたくて(>_<))









本日は早速、スタイリングをご紹介いたします!



まずはmizuiro ind初登場!!


コチラのご紹介からです\(^o^)/





❖ mizuiro ind コクーンワイドプルオーバー ¥15000 ❖

pl-17-0312 (22).jpg


pl-17-0312 (19).jpg



か、かわいい~~(*^_^*)♡




春夏うれしい、絶対重宝する

麻100%のプルオーバーの登場です♪


チクチクせず、肌触りも気持ちいいです!




(重ねて着ているのは、mizuiro indのシャツです。)







pl-17-0312 (23).jpg


首元は、開きすぎず、詰まり過ぎず。









pl-17-0312 (20).jpg



コクーンなシルエットなので、

重ね着をしたときにも、もこもこしません◎








pl-17-0312 (21).jpg



もちろん、夏の暑い時期でも

お袖は長いので、


安心して、1枚でも着ていただけます(*^_^*)









pl-17-0312 (24).jpg


pl-17-0312 (25).jpg


横から、見てもスッキリです◎








pl-17-0312 (27).jpg


pl-17-0312 (26).jpg


前側が少し短く、後ろ側は

お尻がすっぽりと隠れる着丈で、


細身のパンツはもちろん、

ワイドパンツやスカートとの相性も抜群ですo(^▽^)o






気になるお色は、

さゆきさん着用のグレーと


pl-17-0312 (29).jpg


pl-17-0312 (28).jpg


ブラックの2色展開となっております(*^_^*)










そして、オススメのスタイリングは...♪


pl-17-0312 (12).jpg


pl-17-0312 (13).jpg


pl-17-0312 (14).jpg



ASとmizuiro indの

シンプルでオシャレなスタイリングです(*^_^*)♡






ボトムに合わせているのは、コチラです♪



❖ as know as ライトデニムスカート ¥9800 ❖

pl-17-0312 (15).jpg


pl-17-0312 (16).jpg



タイトスカートなのに、

ピタピタせず、細っそりと魅せてくれるスカートです\(^o^)/


サイドに、スリットが入っているので、

細身のスカートですが、動きやすさも抜群です◎




前側が短く、後ろ側が長くなっているので、

気になる脚を隠してくれつつ、

スッキリしますよ♪





お色は、さゆきさん着用の


インディゴブルー




ウスイブルー


の2色展開となっております(*^_^*)










plusは春物たくさん揃って着ましたよ~~o(^▽^)o



数に限りがあるものもございますので、

気になるものがある方、お急ぎくださいね...!!











それでは明日は、


ナツミさん

ゆかさん

朝だけ、みよこさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/









\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus