★mizuiroind 予約会★



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
ちょいとお久しぶりのブログではありますが。。。
今日は早速、朗報です!!!!




なんとなんと。。。!!!
plusではすっかり浸透し、定着してきた。。。





\\ mizuiro ind //
写真[5].jpg
とってもレアなことに。。。
サンプルをお借りすることが出来たのです\(^o^)/!!!

今まで絶対に借りることの出来なかったサンプル。

今まで写真でしか事前に見ることが出来なかったmizuiro ind。




それがついに、サンプルを置いての予約会が実現しましたーーー!(^^)!


夢の、mizuiro ind の予約会★☆★




そのサンプルの中から、今日はちょこっとご紹介します^m^♪

❖ tailored OP ❖
P3240612.jpg
P3240611 (2).jpg
これは良いです!!!
良いのがやってきましたよーーーー!!!

お洋服の名前はワンピースとなっておりますが、
ワンピースというよりは、シャツ感覚で羽織る感じとなっております♪♪


めちゃくちゃ良い!!!
軽いし、シャツよりも取り扱いが楽ではないか?!
と疑いたくなる着心地(*^_^*)


羽織りに困ったら、まずこれだ!!!
というくらい、毎日着たくなるアイテム☆彡




衿はテーラードカラー▼
P3240613.jpg
コンパクトな衿のつくりで、
シャツもジャケットも苦手という方も、
着やすいものだと思います!!!


サイズはフリーサイズで、
カラーがベージュ、ネイビー、ブラックの3色です!(^^)!
お値段は¥25000なり。

入荷は4月末~5月上旬の予定となっています♪♪


1度着てしまったら、
離れられないと思うので、
予約で埋まっちゃいそうな。。。予感(´ω`)



サンプルは26日、日曜日まで置いてあります!!
他にも盛り盛りサンプルが置いてあるので、
この週末はぜひplusまで\(^o^)/♪♪




そして予約会の告知だけでなく。。。
予約アイテムと合わせたいお洋服も入荷しましたーーー\(^o^)/





❖ Vネック ワンピース ❖
P3240614.jpg
P3240615.jpg
先ほどの、予約の羽織とこれまたよーーーく合うのですよ!!
このワンピースと、この羽織はセットで着ないとです(^O^)/★、



ではワンピースの詳細へ♪♪

P3240617.jpg
P3240618.jpg
P3240628.jpg
ナツミみたいな人こんにちは(笑)って感じですw
ワンピースが好きで、
1枚で楽に着られて、
でもスッキリ見えて。

どんなわがままボディーでも、対応可です\(^o^)/




久しぶりのVネック ▼
P3240619.jpg


P3240620.jpg
首の詰まりが苦手な方の強い味方(^^)/
しかも、Vネックだと合わせるインナーで印象が変えられる♪♪



お袖は安心安全の。。。
P3240622.jpg


肘下まであります!!
P3240626.jpg
だから、羽織りなしでも1枚で着られますし、
気になる二の腕の心配もいりませんっ!!!




そして着ていて気が付いた。。。!!★


\\ ポケットがあったーーー //
P3240623.jpg
ポケットがないと諦めていたら、
ちゃんとありましたーーー\(^o^)/
何かと、あると便利なのがポケット★



ちなみに丈感は。。。
P3240624.jpg
160センチの私で膝下です!!




今回のワンピース。
コットン100%で、カットソー生地になっています!!
ということは。。。?
お洗濯OK\(^o^)/


さらに。。。



\\ よく伸びるーーー //
P3240625.jpg
妊婦さんも、大歓迎です\(^o^)/♪♪
もちろん、小さいお子様がいる方にもオススメ★

動きやすさと着やすさを兼ね備えています!!!





カラーは、
P3240627.jpg
左からネイビー、ブラック、ブルー の3色展開です!


そしてお値段が。。。
¥8900!!!

色で悩んだら、色違いで持っとくのも1つの手ですね^m^(笑)


見て、触ると意外と薄めの生地ですが、
透けないので大丈夫です!!!




アルバムでも人気高しのワンピースだったので、
気になったらお早めに~!(^^)!です♪♪



明日は、
さゆきさん

ゆか

なお

なつみ
の4人でお待ちしております★


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus