大きくなりました!\(^o^)/






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


先日のなつみさんのブログを読んでくださった方から、
「身長どうだった???」
と聞いていただくたびに
ドヤ顔で答えているちびゆかです。



そう・・・
先日の健康診断で、私ついに・・・

150.0

をたたき出しましたーーー!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



人生初!
150センチ台!!!


ああ・・・希望を捨てなくて良かった・・・!!!



しばらくブログでは私の身長を
150センチ
と太字表記してまいりますので、
どうか温かい目で見てやって下さい・・・



はい!!ではテンション高く
新作紹介参りまーーす!!!\(^o^)/



今日は、なつみさんが着た瞬間に購入を決定していた
mizuiro ind のワンピース!!


▼mizuiro ind 「アシンメトリーワイドワンピース」
P3050374.jpg
¥15000

ベルト付きのワイドワンピース!
ゆったり感&柔らか生地が着心地抜群♪♪
ドレープがきれーーーーい!!o(^▽^)o


P3050375.jpg

このシルエット!
ラクチンなのにこの様になる感じ、さすがmizuiroです・・・!!


お袖を見てみると・・・

P3050379.jpg
P3050380.jpg


アシンメトリー!!!\(^o^)/
わあああ好きなヤツだああああ!!


広げると・・・

\ こーんなに!! /
P3050382.jpg

ワイドなのですーー!!
なつみさんの面白ポーズに目が行きがちですが、
アシンメトリー感分かります??笑


P3050378.jpg

ベルトを取ってすとーんと着ちゃうのも
なかなかどうしておしゃれではありませんか~~♪


\ ぬーん♪ /
P3050383.jpg

なつみさんはベルト無しで着るのがお気に入り★


ヘアアレンジがお得意なナツミさん、
なにやらこの取ったベルトを使って・・・

\ ヘアバンド風アレンジ♪ /
P3050373.jpg

P3050370.jpg
P3050372.jpg

当然ながらワンピと同素材ですので、
良い感じのまとまり♪

こんな使い方もありですね~~o(^▽^)o


お色は、

pl-17-0311.jpg

なつみさん着用の「black」
「d.gray」の2色!


今から夏までばっちり着られる素敵ワンピ、
ぜひぜひ見に着てください~~~o(^▽^)o


明日もフルメンバーでお待ちしてますね♪

ちびゆかでした!


\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus