今の時期に欲しかった★





皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


昨日、一昨日と連休を頂いていたのですが・・・
今日来てみてびっくり!!
新作祭りじゃあないですか~~~\(^o^)/


早速朝から試着しまくり♪♪
かわいい楽しいハッピーーーー!!o(^▽^)o

ってなった後、
物欲との過酷な戦いに突入しております・・・ううう(>_<)



今日紹介するコも素敵なんですよ~~~!!


\ こちら! /
pl-17-0228 (44).jpg

あ~~~~~
はいはいはいはい~~~~~

セットアップですね両方欲しくなるやつだーーー!!!


pl-17-0228 (45).jpg

このスッキリなシルエット!
きれいめで上品な雰囲気!

これは、
入学・卒業式、会社・保護者の集まり等々で
「ちょっときっちりした服が欲しい・・・」
って言う時ににぴったりなのではないでしょうか??


それぞれご紹介しますね★

▼mizuiro ind 「VネックプリーツヘムOP」
pl-17-0228 (26).jpg
¥15800

袖・裾先のプリーツがきれいなワンピース!
裾に向かって窄まるデザインで、
1枚でスッキリきまりますねーーー!!!


pl-17-0228 (27).jpg

てろんと落ち感のあるキレイめ素材で、
横から見てもこのシルエット!

pl-17-0228 (32).jpg

体のラインは出ず、
なおかつ細見え★の実はらくちんワンピなのですo(^▽^)o


pl-17-0228 (31).jpg

この裾のプリーツデザイン~~!
mizuiroならでは!って感じですよね!(●^o^●)
身長160センチのなつみさんでこの丈!

カジュアルに着たい日は、
細身のパンツを合わせても◎ですよ~~!


pl-17-0228 (30).jpg

袖先のプリーツも素敵★
だらだらせず、
キリッっと着られるデザインですね♪


pl-17-0228 (28).jpg

Vネックの空き具合も
1枚で着られるちょうど良さ!!

1枚で女性らしく着るもよし、
インナーを見せて雰囲気を変えるもよし!(●^o^●)


・・・ああ、このワンピース、良いやつだ・・・!!

さらに、着てみた方は形の良さに加え、


\ あ!生地のやわらか~い! /
pl-17-0228 (26).jpg
/ かる~い!! \

・・・と気付き・・・
どんどんお嫁に行ってしまっている・・・!!!



しかもセットアップ率、高し!!!


▼mizuiro ind 「ワイドVネックプリーツヘムCD」
pl-17-0228 (47).jpg
¥15800

この子との合わせ!!
最強ですよ!\(^o^)/



pl-17-0228 (48).jpg
pl-17-0228 (52).jpg

こちらも、裾・袖にプリーツが♪
ありそうでなかったおしゃれデザインカーディガンは、
1枚あると本当に重宝しますね!!



そして・・・

pl-17-0228 (51).jpg

ワンピースと合わせたときの一体感といったら!

このカーディガンもワンピ同様、
コクーンシルエットになるのですが、
ワンピのシルエットを潰すことなく、
重たくすることもなく・・・

より上品さを引き立ててくれるんです~~!!



pl-17-0228 (50).jpg

どんな服とも馴染む深いVの首元!
落ち感があり、
なおかつ脇が緩めのワイドデザインで、
羽織っても肩・腕周りのボリュームの心配は無用!


pl-17-0228 (49).jpg

もちろんポケットあり!

これは・・・春から初夏にかけての、
「困ったときは、コレ!!」
って頼れる存在♪♪\(^o^)/


しかし・・・
このセットアップ、出来るのもあとわずか・・・!!

カーディガンが一足先に虫の息です!!
皆様お急ぎをーーー!!!



お色違いは、
▼「ネイビー」(OP・CD)
pl-17-0301 (2).jpg
pl-17-0301 (1).jpg

▼「グレー」(OPのみ)
pl-17-0302 (1).jpg
pl-17-0302 (2).jpg

となっております!
これは早い者勝ちですよーー!!

気になった方は、
お電話の方がぱっと確保できますので、
ぜひお電話下さい!!

plus Tel:054-266-7457


明日は、
さゆきさん
なつみさん
なお
の3人でお待ちしてますね~~!!


ちびゆかでした!



♢♦黒糖キャラメル胡桃けーき♢♦

ホワイトデーケーキ.jpg



ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus