だんだん



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、


気になるゆかの身長ですが。。。
発表したいけど、ここは秘めておきます♪♪
直接本人に聞いてみてください♡
きっと。。。嬉しそうに話をしてくれるにちがいありません\(^o^)/
(こう言っている時点で、すでに予想できるかとw)



昨日、報告しに来てくれた時は、
ここ最近の中で一番テンションが上がっておりました(笑)
なので身長の話題を振ったら、
飛ぶように喜ぶと思うのでぜひ声をかけてあげてください☆彡






では今日も早速!!

今日もご紹介するのはmizuiroindのこれまた新作ーーー\(^o^)/








❖ ダブルヘムワンピ ❖
P3050346.jpg
P3050347.jpg
もうこれは、mizuiroindの顔と言っても過言ではないっ!(^^)!



合わせているカーディガンは。。。
P3050367.jpg
この間ご紹介した、フレアカーディガンです★☆★
なんとこちらのカーディガン、グレーがラスト2点!!
(他の色は既に完売>< )
最近、なくなるスピードが加速してますので、
気になる方はお早めにです(^O^)/



そして話は戻りまして。。。



P3050349.jpg
mizuiroindのワンピースは、本当に着やすくて形が良い◎
その中でも、リピートでやっているのがこのワンピース。
ただ被るだけで、おしゃれ度が自然とアップするのが秘訣^m^




P3050350.jpg
フレアなので、少しAラインですが、
適度の広がり具合で、スッキリと着られます!!
それに綿100%で、着れば着るほど馴染んでくるのでご安心を♪♪






P3050354.jpg
バックスタイルはこんな感じ。
フレアはサイドに主に入るように作れられております!(^^)!




P3050351.jpg
先ほども言ったように、
すっぽり被るだけで、後ろのファスナーやボタンがなくてラクチン♪♪
なので、首が詰まりすぎるということもないですね(^^)/




そしてこのワンピースの魅力はココ ▼

\\ だんだんになっている!! //
P3050352.jpg
実は、二重構想になっていて、
1枚で着ても透けることなく、ペチコートもなしで着られます!!!

それにこの " だんだん " !!
あえて上と下の長さをズラしてあることによって、
広がりを押さえられているわけです(*^_^*)






広げると、かなりの布の量ですが、
P3050355.jpg
落ち感を計算された上での、この布の分量!!!
見事に縦ラインができるのです\(^o^)/






二重構想で。。。
長さもあって。。。
重そうに見えますが。。。








\\ 軽いのなんのっ!! //
P3050356.jpg
P3050357.jpg
P3050358.jpg
P3050359.jpg
P3050360.jpg
このワンピースだからこそ、出来る動きっ!!!(笑)
まあ、日常こんな動きをすることはないと思いますが(笑)、
動きやすいに越dしたことはないです\(^o^)/!!!


さらに!!!
お洗濯もご自宅で可能です(^O^)/
よく言われるのですが。。。
普段使いする分には、アイロン掛けはしなくて大丈夫ですよ~♪♪








お色は、着ているブラックと。。。
▼ ネイビー ▼
P3050390.jpg


size: FREE

color: ブラック / ネイビー

price: ¥16800



まだまだあると思っているのも。。。
束の間。。。
選べるうちに。。。
見にいらして下さい\(^o^)/




明日は
さゆきさん

みよこさん

ミヨコさん
の3人でお待ちしております!(^^)!




\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus