虹の足






皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!



3連休、満喫されてますかー??

ちびゆかは一足先に
水・木とお休みをいただきまして・・・




そうだ、京都行こう。




・・・ってさすがにそこまで弾丸ではありませんが。笑

行って来ました大好き京都ーーー!!



梅は見頃を過ぎ・・・
桜はまだまだつぼみ・・・

という、なんとも絶妙な時期(笑)で、
加えて時折雨なんかも降って、
気温も結構低い、なんて天気だったりしたからか・・・


混み過ぎず、寂し過ぎず。


良い感じにのんびり自由気ままにお散歩できましたo(^▽^)o





pl-17-0317 (1)[1].jpg

深夜バスで朝の5時に京都駅に着くので、
私の京都めぐりはだいたい清水寺から始まります(●^o^●)

この写真は6時くらいですかね~



pl-17-0317 (2)[1].jpg

ちょっとだけ梅が残っておりました♪



そこからはもう、ノープランの気ままな散歩!


pl-17-0317 (5).jpg
pl-17-0317 (4).jpg

水路閣が久々に見たくなり、
南禅寺でしばし休憩o(^▽^)o



pl-17-0317 (6).jpg

そこからは雨の哲学の道を~~
・・・人が少なすぎて鼻歌歌いまくりました。笑


pl-17-0317 (7).jpg

狛犬、ならぬ「狛ねずみ」の神社にもぶらり。


そんな気ままな今回の旅の、
ハイライトを収めた写真がこちら・・・!!!
もう私、この瞬間鳥肌立ちましたよ!!!



\ こ れ ! /
pl-17-0317 (8)[1].jpg

場所的にはなんでもないただの道路ですが。
・・・お分かりいただけますでしょうか・・・

虹です。虹の足です!!
横断歩道の向こう、私の目の前に
虹の足が降り立っているんですよ!!!


小学生の頃、
国語の教科書で「虹の足」という詩を読んで以降、
お目にかかりたいと常々思っていた虹のおみ足が!!t


目の前に!!!!


夢中で連射しました。
たまたま隣にいたお兄さんに、
すみません、私をあの虹の中に入れた状態で、
写真とっていただいても良いですか・・・

・・・とはさすがに言えませんでしたが・・・!!!笑

時間にしてほんの2分ほどで、
小雨が止むと同時に消えてしまいました・・・


ああ~~幸せでした~~~
雨の旅も悪くないですね!o(^▽^)o


ものすごい癒し効果でしたので、
ちびゆか、元気良く頑張ろうと思います!!




・・・ふう、つい長くなってしまった(゜o゜;)
今日も素敵新作が来ているんですー!
ここからも読んでくださいー!!笑



今日はこちら!

▼mizuiro ind 「ワイドシャツワンピース」
pl-17-0318 (4).jpg
¥12800

軽~いコットン素材のワンピース!
透け感もあり、一気に春らしくなりますー!!


pl-17-0318 (2).jpg

この「ゆる落ち」感、
だらしなくならず、カチッとしすぎず・・・
漂うオトナ感、さすがミズイロ様です!o(^▽^)o


pl-17-0318 (10).jpg

サイドにタックが2つ入っており・・・

pl-17-0318 (6).jpg

裾がコクーンに!!
身体のラインは出さず、でもまとまりのあるシルエットです(●^o^●)



pl-17-0318 (8).jpg

後ろもこのまんまるデザイン!!
そして良く見ると・・・


pl-17-0318 (9).jpg

裾に紐が!!
解けばすとんと落ち、
絞ればちょっぴりバルーンに・・・
気分で変えられますよーー!!!\(^o^)/


pl-17-0318 (7).jpg

お察しの通り、脇もこんなに広め!
でもスッキリ見えるのがミズイロマジックですねー!!



pl-17-0318 (11).jpg

pl-17-0318 (12).jpg

襟元のこのコンパクト感が全体を引き締めてくれていて、
とても好きです~~~~!!


pl-17-0318 (5).jpg

衿を抜いて着ると、
これまたカッコイイ~~~!!!
雰囲気が全然変わりますね!




もちろん前開きなので、

\ ハオリでも使える★ /
pl-17-0318 (1).jpg
pl-17-0318 (3).jpg

この軽さ!
夏の羽織にもってこいですよー!!\(^o^)/



お色は、さゆきさん着用の「ネイビー」と、
▼「シロ」
pl-17-0318 (13).jpg

の2色!


今日、大人気だったシャツワンピ。
みんな大好きシャツワンピ。

・・・つまり、明日も人気、シャツワンピ。



お早めに見に来てくださいね!


ちびゆかでした!


\ 開催中!! /

❖ gaimo サンダル 予約会 ❖

pl-17-0316 (4).jpg

3/26(fri)まで!




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus