春コート♪





みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。








個人的に大好きな、


mizuiro ind × as know as


の組み合わせ(*^_^*)







以前、小柄さん必見のワンピースを

ゆかさんに着ていただきましたが、



⇓⇓⇓


pl-17-0322 (10).jpg






本日は、高身長代表、

さゆきさんにワンピースを着ていただき、


春の、お花見スタイリングをご紹介いたします❀❀






❖as know as ポップな麻コート ¥18900❖

P3300718.jpg


P3300719.jpg

\NEW!!/as know as コート ¥18900

mizuiro ind ワンピース ¥8900

as know as インナー ¥4900







P3300720.jpg


かわいい~~(*^_^*)

ナオ個人的な大好きな形のコートです!!


春夏着たい、非常に鮮やかなコートですね♡




素材が綿麻で、柔らかく、

麻が入っているので、風合いがありますよ(●^o^●)



1枚で、着回しがききそうなのもうれしいです♪






P3300724.jpg


首元は、ステンカラーです(*^_^*)


詰まり過ぎず、開きすぎずです◎




ステンカラーは、かちっとしたい時でも着れますし、

ちょっとカジュアルに外したい時でも着ていただけるので、

まさに万能コートなのです!!






P3300722.jpg


手首のボタンもかわいいですよ~~\(^o^)/


そのまま、折らずに着ても◎






2つ折り返すと......♡


P3300721.jpg


緑色のストライプがチラリ(*^_^*)


アズは、こういう細かなところにも

オシャレが隠れているのが、にくいです...♡








そして後ろは、

P3300728.jpg


タックが全体に入っているので、

ピタピタせず、スッキリとしたラインで、


動きやすさも抜群です\(^o^)/







気になるお色は、

さゆきさん着用のネイビーと、




P3300731.jpg


P3300732.jpg


これまた素敵な、

ベージュの2色展開となっております(*^_^*)



お色が変わると雰囲気もぐっと変わりますね♡



どちらも素敵なお色で、迷います...o(^▽^)o





ちなみに、お袖の折り返しは、


P3300733.jpg


赤になっております!!


こちらも良いお色ですよ~~♡







本日、中に合わせたワンピースは、



大人気なコチラです!!


❖mizuiro ind ボートネックコクーンワンピース ¥8900❖

P3300729.jpg


少しベージュがかった、コチラのワンピース。


小柄さんだけかと思いきや、

背の高い方でも素敵に着ていただけますよ(*^_^*)




背の高い方は、

細身のパンツを穿いていただくと◎





P3300730.jpg


首元には、

P3270680.jpg



ブログに載せてから大変反響のある、コチラのインナーを合わせています!


前後ろで、印象がぐっと変わるので、

1枚持っておくと着まわし抜群ですよo(^▽^)o







少しずつ、暖かくなり、

いろいろなものが、次々にお嫁に行っております\(^o^)/


気になるものある方

お早めにplusへいらっしゃってくださいね♪








それでは明日は、


みよこさん

さゆきさん

ナツミさん

ゆかさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus