新作セット~~♪






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^




静岡祭り、皆様楽しまれたのでしょうか??

生憎のお天気でしたが、

街は賑わっていたようですね~~o(^▽^)o



桜はまだまだですかね~~^^


見頃になったら、

お団子でも買って

仕事終わりに夜桜見物でも行こうかなぁ・・・

・・・って去年も言ってた気がします。


去年はチラッと桜を見つつ、

ただ団子食べただけ。

って感じだったので。


春物の新作に囲まれすぎて、

桜見なくても「春だ~」って満足しちゃうんですよね~~~笑



今年もそうなりかねない勢いで

新作が入荷していて怖いです(^^;)笑




そんなわけで今日は、

昨日のブログでご紹介した・・・▼▼▼

❖as know as WITH♪ニットSET ¥10800❖

P4010756.jpg


を!

スタイリングでご紹介しちゃいたいと思います★


\ こちら! /

pl-17-0402 (12).jpg

pl-17-0402 (11).jpg

\NEW/ as know as WITH♪ニットSET ¥10800

\NEW/ mizuiro ind ワイドイージーパンツ ¥12800



ひええええ!!\(^o^)/

アズ×ミズイロの、

最強スタイリング来たのでは!?

と、個人的に思っております!!



アズのニットがスッキリシルエットなので、

ミズイロのワイドパンツとの相性ばっちりーー!



この素敵セットは・・・

着るとこうなるのですよ★


\ じゃん★ /

pl-17-0402 (10).jpg

pl-17-0402 (7).jpg


生地が柔らかいので良い落ち感があり、

ぴたっとせずすっきり~~~♪



pl-17-0402 (8).jpg


首元はこんな感じに!

ちょっぴり立ち上がるデザインなので、

詰まっているのに首ほっそり★



pl-17-0402 (9).jpg


袖はしっかりひじあたりまで♪

長め丈ですが、

透け感のある生地なので暑くなく、

夏も快適に着られますよ!o(^▽^)o



・・・ああ、やっぱり、着ると更に素敵だった・・・!!



そして合わせているのは、

これまた新作のワイドパンツ!!



❖mizuiro ind イージーワイドパンツ ¥12800❖

pl-17-0402 (6).jpg

pl-17-0402 (5).jpg

size : 1・2


綿麻素材で、夏の大正義パンツ!!

あまりの軽さ&風通しのよさに、

さゆきさんが撮影中に

「寒いくらいだ~~(^^;)」と言っていたほど!!



pl-17-0402 (4).jpg


タックが入っているので、

お腹&腰周りがぴたっとせず気になりません!




pl-17-0402 (3).jpg


もちろんポッケも完全装備!

これ何気なく重要ポイントなんですよね!

特に薄着の季節になるほど、

パンツにポケットがあるかないかって

大事な気がします(●^o^●)




pl-17-0402 (2).jpg


163センチのさゆきさん、

サイズ1を穿いてこの丈感!


ちびゆかはウエスト部分を1回折りますね!

折ってもぐちゃっと形が崩れたりしないので、

小柄さんにもオススメですよこの子!o(^▽^)o



pl-17-0402 (1).jpg


安定のウエストゴム!

ストレスフリーさいこう!!\(^o^)/




ああ・・・この間新作の素敵ガウチョ買ったばかりだというのに・・・

再びの誘惑・・・!

季節の変わり目怖い!!


・・・って、にっこにこしながら言ってます。笑

だって楽しいんですもの~~~♪♪\(^o^)/



明日も素敵な新作紹介しますので、

乞うご期待ですよ★




明日は、

さゆきさん

みよこさん

なお

の3人でお待ちしています★



ちびゆかでした♪



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus