柄うきうき♪♪






皆様こんにちは!

2日連続のちびゆかです!^^




今日の強風!

すごかったですね~~~!!


原付通勤ちびゆか、

ちょっとネタに出来ないくらい怖かったです・・・




これはもう、

桜も完全に散ってしまいましたかね・・・



ちびゆか、先日のお休みに

新しいトイカメラを携えてお花見に繰り出したのですが・・・



pl-17-0419 (2).jpg


pl-17-0419 (1).jpg


かろうじてうまく取れてた写真、

全部白黒設定のヤツ。



・・・という、なんだか寂しい結果に終わりました・・・

練習します・・・




さて!気を取り直して~~~!!!



今日の新作紹介行きますよ★

まずはスタイリングで!!



\ こちら! /

pl^-17-0419 (12).jpg

pl^-17-0419 (11).jpg

\NEW!/as know as ブラウス ¥6900

\NEW!/as know as ワイドパンツ ¥8900

as know as サンダル ¥9800



あらあら新作がふたつも~~!!


アズらしい柄トップス×ガウチョのスタイリングは

今シーズンも良い感じですね~~♪(*^_^*)




今日はこちらをピックアップ!


▼as know as 「先染めて袖タックBL」  ¥6900

pl^-17-0419 (10).jpg


ゆったりとしたシルエット&

ぱふっと立体的なお袖が

今年らしくってなんだか優雅な感じ~~♪♪


柄が素敵だと、

なんだかテンション上がっちゃいますよね~~!!




pl^-17-0419 (9).jpg


首周りはスッキリですが、

このように横から見ても

良い具合に身体のラインが出ず、

ガウチョとの相性も抜群ですね★




pl^-17-0419 (8).jpg


袖のぱふっと感~~♪

ひじ上くらいの長め丈は、

とってもありがたいですよね~~!!




pl^-17-0419 (7).jpg


すっきりVネックもうれしい~~~!!


最近衿が詰まったデザインも多いので、

これは貴重かも・・・!!



pl^-17-0419 (6).jpg


背中スッキリ~~♪


このゆったり感な上に、

この生地、すーーーっごくストレッチが効いているんです!

完全にノンストレス★★


シワにもなにくいし、型崩れの心配もなし!

ガンガン着てガシガシ洗って、

この夏大活躍間違いなしですねー!\(^o^)/



お色は、

ナオ着用の 「BKギンガム」 と、



「BLギンガム」

pl-17-0419 (3).jpg

(BKギンガムより、

ちょっとチェックが小さめ!)



▼「GYストライプ」


pl-17-0419 (4).jpg


・・・の全3色です!!

・・・「3柄」ですかね??笑


今ならまだ全色(全柄?)揃ってます悩めますー!!



明日は、

さゆきさん

なお

4時までみよこさん


の3人でお待ちしておりますね★


ちびゆかでした!!




\ 予約受付中!! /

『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日




\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus