アズ新作も負けてない!






皆様こんにちは!


さゆきさんがお昼ごはんに


★pupan bakeryパクチーサンドプレート



IMG_1238.jpg


・・・を食べていて、


ひたすら羨ましがっているちびゆかです。







でも私は母が作ってくれたお弁当があるので、


ぜんぜん良いんですけどね!


母よありがとう!!\(^o^)/






・・・でもあのパクチーの盛り盛り感、


惹かれるなという方が無理・・・!!!



・・・次食べよ。







さて!ここ最近、mizuiro indの新作を


だだだだーーーっとご紹介してきましたが・・・





皆様、アズも、来てますよ新作!!!!





今日ついに・・・


すーーーーっごく穿きやすいワイドパンツが、


ついに到着しましたーーーー!!\(^o^)/






しかも嬉しいことに、


小柄さんも「ウエストを折らずに」穿けます!!!







まずはスタイリングで!


pl-17-0517 (18).jpg

pl-17-0517 (16).jpg

トップス:as know as 「パワードbyレースPO」 ¥8900

\NEW!/パンツ:as know as 「気持ちも明るくワイドパンツ」 ¥8900




この!!


ワイドパンツ!!!




▼as know as 「気持ちも明るくワイドパンツ」

pl-17-0517 (15).jpg

¥8900



ひっじょーーーーーに!


良い丈でして!!!





\ お分かりいただけます? /

pl-17-0517 (14).jpg



足首丈、なんです。




ウ エ ス ト 折 ら ず に 。






\ 折らずに!! /

pl-17-0517 (13).jpg



大事なことなので二回言いました。




ワイドパンツといえば、折って穿く。


ジャスト丈は作る!の精神が大事。


そう思って来ましたが・・・




これ、折らなくていいです。



なんなら、


ウエストゴムで紐で調節できるのですが、


「ぎゅっと縛って落ちないように固定」


も、しなくてよいです!そのままどうぞ!!






\ わーい!! /

pl-17-0517 (2).jpg

\ わーい!! /

pl-17-0517 (3).jpg


\ わーい!! /

pl-17-0517 (2).jpg

\ わーい!! /

pl-17-0517 (3).jpg


\ わーい!! /

pl-17-0517 (2).jpg

\ わーい!! /

pl-17-0517 (3).jpg


\ わーい!! /

pl-17-0517 (2).jpg

\ わーい!! /

pl-17-0517 (3).jpg





・・・スミマセン、はしゃぎました。笑





でも、これは本当に「キタ!!ってなりました!



生地もうっすーくて軽いので、


暑さからも超開放!!です!






pl-17-0517 (12).jpg


ウエストはしっかりギャザー入りで、


お腹周りのぴたぴた回避!!


落ち感もあるので、嫌な広がりもありませんー!!\(^o^)/




あ、もちろんウエストの紐をしぼって、


もう少し短めに調節することも可能ですよ♪


好きな丈で穿ける、ってありがたいですよね~~~!!!






これは、この夏、必需品ですよ!!





あわせているトップスは・・・



▼as know as 「パワードbyレースPO」

pl-17-0517 (11).jpg

¥8900



pl-17-0517 (10).jpg


前面がレースのTシャツ!


斜め切り替えandちょっとずれてる襟元など・・・


アズらしさいっぱい~~~♪♪o(^▽^)o




pl-17-0517 (5).jpg

pl-17-0517 (6).jpg



ワイドパンツと合わせるなら、


やっぱりフロントインですっきり!が良いですね★






pl-17-0517 (8).jpg



お袖は長めですが・・・


小柄さんは・・・



\ 折るべし!! /

pl-17-0517 (7).jpg



袖が長すぎても野暮ったくなってしまいます!


広めのお袖なので、


二の腕ぴたぴた!!なーんてことにはなりませんのでご安心を!(●^o^●)








今日到着したばかりのワイドパンツですが・・・


これ、今日いきなりの大人気っぷりに


プラスメンバー驚いております・・・





ぜひお早めに見に来ていただけたらと★




明日はなおにこのワイドパンツを穿いてもらおうかな~~o(^▽^)o


お楽しみに!






明日は、


ゆきさん

なお

朝だけみよこさん


でお待ちしています♪♪



ちびゆかでした!!




\ 予約受付中! /

『 日本酒ぱうんどけーき 』

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,600(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus