どの色にしようかな~~??






皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!!^^





今日・明日とお休みのなお・・・





・・・いいなあ、2連休晴れてて。





先日の私の連休に


「梅雨入りしました!」


と発表されて以降・・・




ほぼ雨降ってないじゃないですかーーー!!!!!





頑張ってくれ梅雨前線・・・!


そろそろ雨女払拭させてくれ・・・!!!






という変な思考に陥りつつある今日この頃です。




なおはどこに行ったのかな~~~


良い天気で楽しいだろな~~~


でもきっと大して日焼けしないんだろな~~~





・・・だめだ、どうしても僻みっぽくなる(^^;)笑笑笑





そろそろ本題行きますね!!笑





今日は・・・


昨日のブログでご紹介した


▼mizuiro ind ワイドギャザーイージーパンツ ¥13800

pl-17-0617 (12).jpg


レッド、非常に良い色ですよね♪♪




しかーーーし!


他の色も負けず劣らす良い感じ★




今日は、


グレー

チャコール

ブラック


の3色を使ったオススメスタイリングを


一挙大公開!!しちゃいます~!(●^o^●)




まずは・・・


▼グレー

pl-17-0617 (5).jpg



柔らかな雰囲気のグレー!



この落ち感バッチリの生地なので、


グレーでギャザー・・・膨張しそう・・・


なーんて心配もご無用なのです~♪




そんなグレーは・・・



\ シンプルに! /

pl-17-0617 (7).jpg

pl-17-0617 (8).jpg

トップス mizuiro ind ¥8500



黒のTシャツでスッキリシルエット~~~★


シンプルなのに、スタイリッシュな印象に!




パンツの色味のおかげで、


黒を着ても重たくなりません♪



超!普段着!な楽々着心地なのに


このおしゃれ感って良いですよね~~!!





▼チャコール

pl-17-0619 (6).jpg

pl-17-0619 (5).jpg


ブラウン味のあるチャコール!



この絶妙な色、


とても好きです!(●^o^●)



こちらは・・・



\ ストライプブラウスで! /

pl-17-0619 (8).jpg

pl-17-0619 (7).jpg

トップス mizuiro ind ¥13800



今日も人気爆発のストライプブラウスを合わせてみました!


抜け感・落ち感が今年らしい!o(^▽^)o



しかも風通しの良さばっつぐんで、


真夏まで快適に過ごせそう~~~!!




最後は・・・


▼ブラック

pl-17-0619 (2).jpg

pl-17-0619 (1).jpg


やっぱりなんだかんだいって、


ブラックの安定感にはいつもお世話になっております・・・!!



使えないわけが無いこの色は・・・





\ 間違い無しの白シャツ! /

pl-17-0619 (4).jpg

pl-17-0619 (3).jpg

シャツ mizuiro ind ¥15800



・・・素敵に決まってる組み合わせ!!



ちょい長め丈のシャツですが、


まっすぐ落ちるシルエットのこのパンツなら、


バランスばっちりなんですよ~~~!!



シャツは麻100%で、快適以外の何者でもございません♪♪




は~~~~~~


色・・・迷う・・・!!!!




しかーーーし!


迷えるだけ幸せ!


油断していると・・・


すーぐに色欠け事件が勃発してしまいます!!(>_<)




迷うなら、店頭で、実物の前で!!


明日は、


さゆきさん

ちび


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/



ちびゆかでした!!




\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus