大人気のアレが...(*^_^*)





みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。





いつもブログをご覧くださいまして、

本当にありがとうございます(*^_^*)


本日は、とってもホットな

お洋服たちが入荷致しましたので、

早速ですが、ご紹介させていただきます♪



ナオが着てみましたよ~~!!





P6102370[1].jpg


P6102371[1].jpg

\NEW!!/miro ind トップス ¥13800

\NEW!!/mizuiro ind パンツ ¥12000








まずは、トップスからご紹介いたします♪


昨日のブログに掲載しました、

pl-17-0609 (10).jpg


こちらのクルーネックカーディガンの

同じ素材の、カブリver.の登場ですよo(^▽^)o





❖mizuiro ind VネックワイドドルマンT ¥13800❖

P6102372.jpg



梅雨のむしむしするこの時期うれしい、

麻100%のカーディガンです\(^o^)/





P6102373.jpg


全体的にゆったりとしたデザインに◎


アームもぴたぴたっとせず、

ハオリなしでも1枚で着ていただけますよ(*^_^*)







P6102374.jpg


首元はスッキリとした印象のVネック。








P6102375.jpg


着丈は長すぎず、短すぎずなので、

お腹とお尻、気になるところをカバーしつつ、

インなどしなくても、すっきりとした印象に♪








P6102376.jpg



ブラックですが、

麻100%なので透け感があって、涼しげです(^o^)/☆


透け感+光沢感があり、

少しキレイ目にも着ていただけるので、

スタイリングの幅が広がりますよね♪







そしてバックスタイルは、

P6102377.jpg


この落ち感で、スッキリですo(^▽^)o


肩部ナオですが、

こんなにスッキリと見せてくれるのは、本当にうれしいです(笑)







気になるお色ですが、

ナオ着用のブラック





ブルー

P6102388[1].jpg


の2色展開となっております!


こちらのブルーもとっても鮮やかで

良い色ですので、

みなさん要チェックでお願い致します(*^_^*)








そしてそして、

みなさん待望のこちらの入荷です\(^o^)/\(^o^)/



❖mizuiro ind ワイドイージーパンツwithベルト 12000❖

P6102378.jpg


P6102379.jpg



前に綿×ポリウレタンの素材、

その前に綿100%の素材をやっていた、


大人気ワイドパンツ、

新しい素材になり、再登場です\(^o^)/\(^o^)/





新しい素材は、

綿×ポリエステル×ポリウレタン。

P6102385.jpg



程よいハリ感があって、

今の時期から、秋まで使えてしまう生地感です♪









とってもスッキリと見えましたが...




\でで~~ん!!/

P6102386[1].jpg



実はこんなにゆったりなんです◎


身体のラインを拾わずに、

でもストンと落ちて、スッキリ見える(*^_^*)


まさに理想のワイドパンツですよね♪



あ~~欲しい~~♡








スッキリと見えるのに、


P6102380.jpg


P6102381.jpg


ウエストはゴム+紐付きです◎


ゴムなので、

穿きやすさが抜群なのはもちろん、

紐で、長さ調節が出来るのもうれしいです\(^o^)/








着丈は、


P6102383.jpg


160センチのナオが、

腰で少し落として穿いてこのくらいです(*^_^*)



しかし!!

ゴム+紐なので、

小柄な方でも、穿いて頂けますよ♪


ご安心下さい(^o^)/







そして、最重要ポイント!!


P6102384.jpg


ポケット有りです\(^o^)/


ポケットがないパンツだなんて!!

絶対だめですよね(笑)


何かとあると便利なので、

今回もポケット付き、うれしいです♪









気になるお色ですが、

ナオ着用のグレー







ブラック

P6102387[1].jpg


の2色展開となります(*^_^*)



はあ~~ついに入荷しちゃいましたね♡


どっちの色にしようかな~~と

先輩方と会議中です(笑)



この際、2本買いも...?!

という事で、


みなさんぜひお試しくださいね(^o^)/♡







それでは明日も

フルメンバーで元気にお待ちしております~~\(^o^)/





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus