ストライプさまざま。


こんにちは!



セノバ2階、セレクトアイプラスのさゆきですo(^▽^)o


昨日、ゆきさんが、

初!!


まゆか先生の


「 スタッフヨガ 」 に参加されました・・・♪


ゆきさん「 ヨガ、はじめてだけど・・・ 」


「 体動くかなぁ・・・ 」



なんて心配されていましたが


行ってみたら、


と~~~っても気持ちがよかったみたいで♡♡


「体が軽い~!」


と歓喜されていましたo(^▽^)o


セレクトのヨガは 

心も体もリラックスできる、

リラックスヨガです



呼吸や


ポーズをとったり


瞑想をしたり


体を動かすことによって


自分の体と向き合える、とっても贅沢な時間・・


「自分の呼吸を意識する」


なんてこと、


日常でほぼないですからね・・・!!



日々忙しくお過ごしの方にこそ、

Yogaはオススメです^^


初めての方は、初心者Yogaからでもぜひ♪


チャレンジしてみてはいかがでしょう


ヨガスケジュールはコチラ→☆



そんなYogaで癒された

ゆきさんが「欲しい!!!」


と目をつけた新作が入荷してまいりましたよ~~!!o(^▽^)o


私もこれはタイプです・・・!!



 * mizuiro ind ストライプコクーンシャツプルオーバー *

pl-17-0614 (13).jpg

\ NEW / mizuiro ind ストライプコクーンシャツPO 13800yen

mizuiro ind イージーワイドパンツ 15800yen


pl-17-0614 (12).jpg



太めのストライプが目をひきます・・・



アップで♪



pl-17-0614 (11).jpg


縦ラインが強調されて・・・


なんだかすっきり見える・・・!




お袖はゆるめで


pl-17-0614 (9).jpg


pl-17-0614 (7).jpg

最後がすぼまって

シャツのような装い♪^^




ひじまで隠れる仕様は、すごくありがたい・・・!!!




首元は、開きすぎないVネック☆

pl-17-0614 (8).jpg

首長 ほっそり効果、アリです!





お色も、ご覧の通り、

シロ×チャコール



という感じなので


配色が強すぎず、肌なじみ◎ですよ☆




サイドを見ると。。。

pl-17-0614 (10).jpg


後ろ下がりのスタイル。


pl-17-0614 (5).jpg


おしりはすっぽり隠れるんです・・


すそをアップで☆


pl-17-0614 (6).jpg


中側に、くるっと折りかえすような

形になるので



立体感がでますよ^^




今回は、柄違いで、ストライプの幅が違うのです!


《 ロンドンストライプ 》

pl-17-0614 (2).jpg


pl-17-0614 (1).jpg



《 ペンストライプ 》

pl-17-0614 (4).jpg


pl-17-0614 (3).jpg


そして私着用の

《 ワイドストライプ 》

pl-17-0614 (11).jpg


3種類となっております\(^o^)/\(^o^)/


皆さんは、どの太さのストライプが気になりますか~?

比べると、見え方がけっこう違うんですよ\(^o^)/





取り入れるだけで

オシャレなストライプ♡

ぜひとも

お試しあれ~~☆


明日は


さゆき

ゆか

なお


の3人でお待ちしております♪


さゆき

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus