待望のトップス・・・!!






皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





昨日のお休みに、なんと私・・・



「大相撲名古屋場所」



を観に行ってまいりましたーーーー!!\(^o^)/





実は結構好きで!


休みの日には、夕方の中継番組をずーーーっと見続けたりしてまして・・・


念願かなっての、初観戦!!





・・・割と遠くの席だったのですが、


それでも生はやっぱり迫力がありました!o(^▽^)o


会場も大盛り上がりで、


本っっっ当に楽しかったですーーーー!




これは・・・また絶対見に行きますよ・・・!!






さて!そんな訳で、久々の(?)遠出だったのですが・・・




・・・暑いのなんのって。





じりじりと日差しに焼かれているのを感じながら歩き回りました・・・


やっぱりこれからの時期は、


風通しの良い服が必須・・・!!





そんな訳で、まさに今着たいトップスが、


実は昨日のこのスタイリングに!▼▼▼

P7192880.jpg

P7192881.jpg



見るからに涼しげなシルエット!



なおがずーーっと入荷を待っていただけのことはあり、


着心地、スッキリ感共にとーーっても良い!!




詳しくご紹介しちゃいますね★




▼mizuiro ind「ジョーゼットコクーンPO」 ¥8500

P7192891.jpg

P7192894.jpg



皆様大好きなコクーンシルエットのTシャツ!


前回即完売した良い形のコが、


リピートで再入荷です~~~!\(^o^)/




サラッとした綿100%の生地で着心地最高~~♪♪


腰周りで広がり過ぎないデザインは、


どんなボトムとも相性抜群★


使える使える~~~!o(^▽^)o





P7192893.jpg


この脇のゆるさ!


一目で風通し抜群だと分かりますね~~♪



P7192895.jpg


腕を下ろすとキレイなドレープが!!



裾に向かって窄まって行くので、


ゆるいシルエットながら


だらしなくならないのです!o(^▽^)o






P7192892.jpg


そして、安定の狭めの首元!


全体のゆるさとバランスをとってくれているのです★




P7192880.jpg


・・・これは、まさにこの夏の救世主的なトップス!!


今回もすぐなくなってしまいそう・・・!!



お色違いは、


▼「オフホワイト」

P7202896.jpg


です!!



これは今回も早くなくなってしまいそう・・・!!


皆様、お早めに見に来て下さい・・・!!




明日は、


さゆきさん

ゆきさん

ちびゆか


の3人でお待ちしています★



ちびゆかでした!!







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus