ふわっとさわやか~~~♪♪






皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





昨日は七夕!


皆様、お願い事はしましたでしょうか???




私はと言いますと、


せっかく月がきれいだったので、


お願いついでに月見で涼もうかな~~~なんて思って外に出た結果・・・




盛大に蚊に刺されるわカナブンに激突されるわで、


早々に退散して、肝心のお願いを忘れました・・・。





ちびゆか家付近は、


七夕は旧暦の8月にやるイベント!ってカンジなので、


虫除けスプレーと蚊取り線香を装備して


リベンジしたいと思います。笑






さて!今日は、


久々にアズでさわやか~~~☆なカンジに!



セールアイテムも使った要注目なスタイリングですよ!




\ こちら! /

pl-17-0708 (9).jpg

pl-17-0708 (10).jpg

カーディガン as know as ¥9800→¥7900

トップス as know as ¥8900

パンツ as know as ¥8900




「透け感」「白×デニム」の、最強さわやかスタイリング☆


非常に暑くなるこの夏、


半袖カーディガン、活躍しそうですね☆





▼as know as 「スイングプリプリVカーデ」

pl-17-0708 (1).jpg

¥9800→¥7900



ひら~りふわ~り♪の、


夏を感じるカーディガンーーー!!!




Vネックですっきり着易い♪♪(●^o^●)


長すぎない丈感も合わせやすいですね!





なんと言ってもポイントは・・・



\ プリーツ♪♪ /

pl-17-0708 (5).jpg

pl-17-0708 (4).jpg


軽やかなプリーツが風にそよぐ~~~~o(^▽^)o


後姿がなんとも素敵なのです☆





pl-17-0708 (6).jpg


このエアリー感!


着ているだけでハッピーになりそう~~~♪



おしりはしっかり隠れる丈感なので


細身パンツとの相性抜群☆




pl-17-0708 (3).jpg



お袖はこれからの時期にぴったりな半袖~~o(^▽^)o


二の腕はばっちりカバーできます!


ノースリーブのお供に~~~!





アームもゆるめなので、風通しもよくって、


見た目も着心地も涼しいのです!





pl-17-0708 (2).jpg



ポケットもしっかり付いておりますので、


普段使いにもぴったりです♪




\ さらっとはおって♪ /

pl-17-0708 (8).jpg


なんともさわやか~~~!!


夏のお出掛けに、最高のスタイリングです☆




あ!!


そしてこのコもやっぱり今最高ですよ!!




\ asのひんやりスキニー! /

pl-17-0423 (21).jpg



伸び伸び柔らかなうす~~~い生地で、


「夏のデニム=暑い!」の概念を吹き飛ばしちゃうパンツ!!


オススメですーーーー!!!\(^o^)/





今日も、暑かった・・・


明日も、明後日も、明々後日も、暑い!!!




爽やかスタイリングで、乗り切っていきましょう!!




明日もフルメンバーでお待ちしております☆


ちびゆかでした!


\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus