今日はスヌード♪







皆様こんにちは!


再び絶好調雨女発揮中のちびゆかです!





昨日・一昨日と2連休をいただきまして・・・



日光に!!



行ってまいりましたーーー!!\(^o^)/\(^o^)/






・・・が!!!!





冒頭でお話したとおり・・・


けっこうな、雨で。





夏旅だ!!\(^o^)/


暑いぞ!!\(^o^)/


半袖!風通しばっちりガウチョ!サンダル!!\(^o^)/





・・・と、完全真夏装備のちびゆか、


7月下旬にまさかの寒さに震える事件!!





・・・そのせいなのか、写真が少なめで。笑




ちょっと良い感じに写ったやつ、


選んで明日紹介しますね!!






と言うわけで、ちびゆか旅行記、


後編は明日~~~~~(^o^)/笑笑笑






・・・と、(寒かったけど)夏を満喫したちびゆか、


昨日のブログを見てびっくり!!





ち く ち く ス ト ー ル が ! ! !





届いているではありませんかーーーーー!!!!!


 




秋は!いやもうむしろ冬は!!!


始まっているのですよーーーー!!


こんがり日焼けしてる場合じゃなかったーーーー!!!






そんな今日は、昨日ご紹介しきれなかった


「 ち く ち く ス ヌ ー ド 」 を ! !


ご紹介しちゃいますよーーー!!!


今日はスタイリングで★






\ mizuiro シャツOP×ちくちくスヌード! /

pl-17-0727 (28).jpg

pl-17-0727 (29).jpg



新作OPにスヌードを!


mizuiro×asの、ステキコラボ秋スタイルー!!


足元はやっぱり、FABIOのパンプスですよ♪♪




スヌードの鮮やかカラー、


mizuiroのお洋服とも良く合いますね★





今回届いたサンプルは・・・


▼as know as 「ミルフィーユ刺繍スヌード」

pl-17-0727 (26).jpg

¥7900




\ ここらへんがミルフィーユ! /

pl-17-0727 (22).jpg


生地の重なりが美しいのです~~~!!


ちょっと肩にかけるだけで、


あっという間におしゃれ感急上昇しちゃいますね!!






全部が全部「ミルフィーユ」じゃない所も魅力でして・・・


pl-17-0727 (25).jpg





\ このあたりは刺繍がいっぱい!! /

pl-17-0727 (24).jpg


・・・毎年のことですが、


この「ちくちくシリーズ」の手の込みようには驚かされます・・・!!




そして良く見てみると・・・




\ ビーズがキラリ★ /

pl-17-0727 (23).jpg



ミルフィーユ


刺繍


キラキラビーズ・・・





アズらしさてんこ盛りなのに、


ごちゃごちゃし過ぎないこのバランス、


さすがアズ!!といった所でしょうか♪♪(●^o^●)





もちろん、のびのび素材のスヌードですから!


pl-17-0727 (21).jpg

pl-17-0727 (20).jpg


こんな風に2重に巻いて、


ぬくぬくもふもふに使うのも◎!!




お色違いは~~・・・



▼「レッド」

pl-17-0727 (11).jpg


これまた華やかなレッド!!


色でダイブ雰囲気が変わりますね~~!




\ ミルフィーユ♪ /

pl-17-0727 (9).jpg


こんな明るめカラーでもケバケバしくならないのは、


ベースのカラーがグレーだから♪♪


程よく落ち着きも感じられる、良い配色なのです!!(^^♪




\ 刺繍! /

pl-17-0727 (8).jpg



\ ビーズ! /

pl-17-0727 (7)[1].jpg



毎年赤系は人気ですからね・・・


このこもサクッと予約埋まっちゃうんだろうなあ・・・♪



\ くるくるっと♪ /

pl-17-0727 (6)[1].jpg


\ あったかステキ~♪ /

pl-17-0727 (5)[1].jpg




これは・・・


ストールにするか、スヌードにするか迷って、


さらに色で迷うやつですね・・・!!!




これだけ夏を満喫していても、


ステキ新作が来ると、自然と先の季節が待ち遠しくなりますね~~!!






あ!そうそう!!


気になった方も多いのでは??


▼この新作シャツOP!!

pl-17-0727 (17).jpg

pl-17-0727 (1)[1].jpg




このこたちは明日ご紹介いたしますので、


楽しみにしていて下さいね♪♪





明日も


ゆきさん&ちびゆかデー!!




元気良くお待ちしてますね♪(●^o^●)


ちびゆかでした!



\ こちらも開催中! /

FABIO RUSCONI 予約会

7月31日まで

pl-170720_01.jpg

レースアップ : 32000yen

ポインテッドトゥ : 26000yen

サンプルサイズは37(23.5)のみ




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus