プラスの、ちびゆかです!







皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^






・・・3年目になっても結局、


自分より小さいサイズのスタッフは現れず、


ずーーーっとちびゆかのままでした。(笑)





そんなちびゆかから、


皆様にお知らせせねばならぬ事が・・・






実は、ワタクシちびゆか、


7月いっぱいを持ちまして、


セレクトアイを卒業することになりました!!




急なお知らせになってしまいすみません!!


今まで本当にありがとうございました!




こんなちんちくりんの他愛ない話を、


毎度毎度皆様優しく聞いてくださり・・・


本当に楽しく過ごさせて頂きました!!




皆様にかけて頂いたお言葉や、


このプラスで、セレクトで学んだことを胸に、


これからも自分らしく頑張っていきます!




皆様、本当にお世話になりました!!






・・・はい!!しんみりタイム終わり!!\(^o^)/




ご紹介したいスタイリングが


まだまだ控えてますからね!!


最後も元気良く行きますよーーー!!!





今日は、昨日のブログでご紹介した


このスタイリング▼▼▼

P7291418.jpg


・・・でなおが着ているこの


❖mizuiro ind の シャツワンピ!❖を・・・





\ 細身パンツで! /

pl-17-0729 (11).jpg

pl-17-0729 (10).jpg

/ 合わせてみました! \




pl-17-0729 (7).jpg

\NEW!!/mizuiro ind シャツワンピ ¥16800

mizuiro ind コクーンPO ¥8500

as know as スリムにスッキリパンツ ¥6900

as know as ヒールサイドゴアブーツ ¥15800(近日紹介!)



合わせるボトムで随分変わりますねー!!


細身パンツのスタイリングに、


シャツワンピをロング丈のハオリとして合わせると、


一気にキリリとしたカッコイイ印象に!!




透け感のある薄い綿100%生地なので、


夏のハオリにもぴったりなのです!(^^♪




pl-17-0729 (9).jpg


首周り・肩周りはコンパクトでスッキリと広がらず・・・



pl-17-0729 (8).jpg


裾はふんわりドレープが上品!!


ゆるくもきちんと感のあるバランスは、


さすがミズイロさまです~~!o(^▽^)o




身体のラインは一切出さず!


足首周りが出ることで、非常にほっそりに★





ボタンを閉じて、


チュニック的に着るのもおすすめ!!



pl-17-0729 (6).jpg

pl-17-0729 (5).jpg


ぴた・ふわの良バランスっぷりが良く分かります!


長め丈でも、軽さがあって涼しげ♪



今すぐに着るなら、


中をタンクトップに、


足元をサンダルにするとより涼しげに!!(*^_^*)





そして気になる足元の・・・



\ ブーツ! /

pl-17-0729 (3).jpg

pl-17-0729 (2).jpg

pl-17-0729 (1).jpg


良い色で、安定感ある太ヒール!!


こちらはアズの新作♪♪


近日ご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!!





ああ、ちびゆかラストブログも、


ステキな新作すぎた・・・!!




今日もこのシャツワンピ、大人気でした!


皆様ぜひぜひお早めに見に来て下さい!!


ブーツも早いもの勝ちですよ~~~!!!




明日は、


さゆきさん

なお

朝だけみよこさん


の3人がお待ちしています★






・・・ふう!


それでは皆様、


今までワタクシの拙い文章にお付き合いいただきまして


本当にありがとうございました!!





お名残惜しいですが・・・


またどこかでお会いしましょう!!\(^o^)/


ありがとうございました!!





ちびゆかでした!!




\ ご予約受付中! /

◆◇伊予柑チーズパウンド◆◇

cafe-170721_01.jpg

15cm ¥1650(税抜)

17cm ¥2500(税抜)

\ こちらも開催中★ /

❀ チクチクストール予約会 ❀

pl-17-0726 (11).jpg

8月1日(午前中)まで

❖ FABIO RUSCONI 予約会 ❖

pl-170720_01.jpg

7月31日まで

レースアップ : 32000yen

ポインテッドトゥ : 26000yen

サンプルサイズは37(23.5)のみ

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus