大人気パンツの再登場☆




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。





ミオが前下がりボブになって2日目。


私は今日初めてミオに会ったのですが、

いつも見慣れているミオと雰囲気が違いすぎて、

(今日はストライプのシャツを着ていたので、ブルゾンちえみでした。。)


何度も別人みたい、、と口に出し、、

終始戸惑いました(笑)


(ミオは気分でガラッと髪型を変えたそうです♡)



でもとっても似合っていて、

似合うお洋服も増えた気がするので、

個人的には、すごくうれしいですo(^▽^)o (笑)






さて、それでは

昨日のミオのスタイリングでチラッと載せた、

ワイドパンツをご紹介したいと思います(^^♪


pl-17-0829 (4).jpg




⇓⇓⇓⇓⇓


❖mizuiro ind ワイドイージーパンツ ¥15800❖

pl-17-0829 (10).jpg


綿100パーセントや、

綿×ポリエステル×ポリウレタンの素材を以前展開していた、

ワイドパンツのウールバージョンが登場しました\(^o^)/


毎回人気なシリーズの再登場、待ってました!ですね♪



今回"も"

ゆきさん、ナオ、ミオ(?)が購入予定の、

スタッフにも人気NO.1です!!







pl-17-0829 (8).jpg


今回は、前回に比べハリ感が無く、

生地にトロミと落ち感があるので、

全体的にスッキリとした印象で着ていただけますよ(*^_^*)


少し肉厚な生地なので、

これからの時季から、真冬まで大活躍しそうです☆彡







\びよ~~~~~ん!!/

pl-17-0829 (5).jpg


生地感はこんなに伸びるんです(^o^)/


この伸び間があるので、

広がらず、下半身が膨張せず、

スッキリとした印象に魅せてくれるのです◎


タックなどは無いですが、

生地が柔らかいので、太もももむっちりしませんよ(^^♪








pl-17-0829 (6).jpg


もちろんポケット付きです(*^_^*)うれしい(*^_^*)







pl-17-0829 (7).jpg


ウエストはゴム+紐つきなので、

お好みの位置で履いて頂けるのも、うれしいです(^^♪


細身の方もにも、ぜひ挑戦して頂きたいです!!







気になるお色は、



ブラック

P8303407.jpg





チャコールグレー

P8303409.jpg





ブルー

P8303410.jpg



の3色展開となります(^^♪

どの色も非常に良い色ですよ~~☆



今回は、サイズも1と2の2サイズございますので、

みなさん、ぜひお試しくださいね!!









それでは8月最終日の明日は、


さゆきさん

ミオ

朝だけミヨコさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/









◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus