ちくちくしないニット\(^o^)/



こんにちは!





plusのみほです!(^^)!






今日は早速、昨日チラッと登場したトップスを

ご紹介します\(^o^)/






❖mizuiro ind ケーブルパターンプルオーバー ¥12000❖

pl-17-0920 (6).jpg







とっても柔らかい着心地の

ニットが入荷しました(#^.^#)





裾やお袖がゆとりがあるので

ラインを拾わず、

スッキリ着ていただけます(●^o^●)







pl-17-0921 (6).jpg






ケーブル編みが可愛いです\(^o^)/

もこもこしていないので

着膨れしないのもポイントです◎






pl-17-0920 (7).jpg








このゆとりなら

インナーを着ても着かさばりません!(^^)!





リボン付きのインナーをで

お袖にアクセントをつけても可愛いです(#^.^#)






pl-17-0920 (4).jpg

pl-17-0920 (5).jpg






丈感は腰くらいまでなので

スカートとのバランスもばっちりです♪♪







普段トップスが長すぎてしまう、、

という小柄さんも、

バランス良く着ていただけますよ(^v^)☆





お色は、

さゆきさん着用のクロ






グレー

pl-17-0920 (8).jpg







オフホワイト

pl-17-0920 (1).jpg







の3色展開です(^^♪

オフホワイトは、既に残りわずかなので

気になる方はお早めに、、!






そして、昨日もお伝えしましたが、、、♡





\ しらす丼、復活しました☆ /

しらす丼.jpg






この復活を待ちわびていた方、

多いのではないのでしょうか(#^.^#)

ちなみに私もその1人ですo(^▽^)o






ふわっとしたしらすが

たまりません~(^v^)♪







10食限定

なのでお早めに行くのがおすすめです(●^o^●)






それでは、

明日はサユキさんとナオが

元気にお待ちしております\(^o^)/


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus