ワンピースにもハオリにも◎




こんにちは!





plusのみほです!(^^)!







連日少しずつ

気温が下がって過ごしやすくなってきましたね\(^o^)/♪





plusにも連日が秋物が届いて

ワクワクしております(*^^*)!






今回も入荷したてのお洋服をご紹介です★






❖as know as レーヨンドットカシュOP ¥14800❖

pl-17-0915 (1).jpg

pl-17-0915 (2).jpg







サラッと

落ち感が綺麗なワンピース!(^^)!






細かいドットで

大人の女性らしく、

落ち着いた印象です(*^_^*)










アップで詳細を、、、★






pl-17-0915 (4).jpg






Vネックが大きめなので

首元がすっきり(^^♪







中でボタンを留めているので

ぱかぱかしないのが安心です◎






pl-17-0915 (5).jpg







アームがかなり広いので

ゆったりとしています◎






なので

中に厚手物も着れるので

重ね着も楽です!(^^)!






pl-17-0915 (6).jpg




袖に向かって広がるデザインが

手元にボリュームが出て

かわいいです(●^o^●)







お袖はリボンでブラウジングして

手首を出すとスッキリするので

気分に合わせて雰囲気を変えても◎






pl-17-0915 (8).jpg






さりげなくポケット付き(゜o゜)♡

1枚でサマになるワンピースだからこそ

ポケットは必須です(#^.^#)







pl-17-0915 (7).jpg






本来の丈感は長めなので

トールさんはそのままで、





小柄さんはリボンで腰でとめると

バランス良く着こなせます(^u^)






pl-17-0915 (9).jpg

pl-17-0915 (11).jpg







ボタンを開けてハオリにも使えます(^v^)







サッと羽織るだけで

華やかな印象になるので

旅行に着て行きたくなってしいそうです、、♪





とってもかる~くて、

シワになりにくいので

使い勝手も抜群です(^U^)★






お色の展開は

クロ







チャ

pl-17-0915 (12).jpg






の2色展開です(*^。^*)






チャも深みがあり、

季節感が出るいいお色です◎







明日は台風がやってきそうですが、

せっかくの3連休、お家で過ごすのは

もったいない、、、!






そういう時こそセノバは

車や電車から直通なので

安全に楽しめるのが嬉しいです◎






週末、

plusはフルメンバーで元気にお待ちしているので

ぜひ遊びにいらしてください(*^。^*)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus