ヤーン。




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!








ミズイロインド、

ざくざく新作入荷しておりますよ~~\(^o^)/♡


今日は最新のスタイリングをご紹介します!!


⇓⇓⇓⇓⇓


PA020412[1].jpg

\NEW!!/mizuiro ind コート ¥28000

\NEW!!/mizuiro ind ニット ¥16000

mizuiro ind パンツ ¥12800

as know as ブーツ ¥15800






ハオリ、、

着々と入荷しておりますよ~~o(^▽^)o


本日ご紹介したいのですが、、

明日ミホに詳細は伝えてもらいます♪







ということで、

ハオリを脱いで(*^_^*)(*^_^*)


PA020421.jpg



PA020422.jpg



⇓⇓⇓⇓⇓



❖mizuiro ind メタリックヤーンカーディガン ¥18000❖

PA020423.jpg


ウール×アクリル×ポリエステルの

素材のざっくり編みがポイントなニットです(^^♪


ニットには、キラっと輝く糸が

使われているのがたまらないですよ~~!!






PA020425.jpg


お袖は程よく、ゆったりと◎


全体的にゆったりとしたシルエットで、

これからの時期に重ね着していただくと、より素敵です(*^_^*)








PA020424.jpg


首元をアップで!


首元は、詰まり過ぎずなので、

中にタートルネックを着たり、

インナーで雰囲気を変えて、楽しめそうです(*^_^*)









PA020426.jpg


横から見ると、、このスッキリ感☆


着ていただくと、前は少し上がり、

後ろはおしりがすっぽりと隠れます\(^o^)/


細身なパンツで合わせても◎

ワイドやスカートで合わせると、

今年っぽい雰囲気になりますね(^^♪








ボトムは、、、♡


PA020427.jpg


PA020428.jpg


昨日もご紹介をした、

センタープレスのパンツでスッキリと◎


こののび~~るパンツ、

本当に履き心地が良くて、

足がすご~~くきれいに見えるので!!


ぜひ、みなさんチェックしてみて下さいね(^^♪

(さゆきさん、ユキさん、ナオも3人揃って(笑)購入予定です♡)








ニットですが、

気になるお色は、さゆきさん着用の


グレー






ネイビー

PA020429.jpg


の2色展開となります!!


どちらも絶妙に良い色ですので、

パンツと合わせて、見にいらっしゃってくださいね(^v^)☆








それでは明日は、


ユキさん

ミホ


の2人DAY!

元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus