細見えワンピ☆

こんにちは!

プラスのさゆきです!(^ ^)

12月も3分の1終わりました(°▽°)

皆様

年末年始は皆様どう過ごされますか?

忘年会、新年会、同窓会、


はたまた東京にライブへ、という方も(^O^)


お出かけの機会も増えるから・・・・と

新しいお洋服をお探しの方も 多いこのごろ(^O^)




もちろんお仕事の皆様は

年末年始は忙しいから!!


今のうちに

一年のご褒美で!

お買い物の方も♪



年末年始の雰囲気は

なんとなく、わくわくしますね☆


さて、そんな今日も大人気だったアイテムが!

❖ mizuiro ind ワイドVネックOP 12800yen ❖

pl-17-1211 (7).jpg


pl-17-1211 (6).jpg

As Know As あったか起毛パンツ 9800yen



このニットワンピ!


とってもやわらかくって

着心地最高です\(^o^)/


素材はウール50%

そして、ナイロン、アクリル、


なので薄手でも暖かく・・・

これからの季節にぴったりのワンピースです\(^o^)/



しかも、ウール混なのに


洗える!


ありがたい素材です☆



少し個性が出るのが

首元↓


pl-17-1211 (5).jpg

ただのVネックではありません。


首が開きすぎず、

安心☆なのです(*^_^*)



ニットワンピは体のラインが出る

イメージがあるかもしれませんが・・・


ゆった~りとしたお袖のわりに↓


pl-17-1211 (4).jpg


手首がすぼまっていて。


ゆるい部分と


しまる部分があるので


とても細見えなニットワンピです!


裾も、よくよく見ると


サイドが長い、アーチ型。↓


pl-17-1211 (7).jpg




pl-17-1211 (3).jpg


同じ長さでない分、

抜群のすっきり感です!



合わせはいているのは


アズノウアズの起毛パンツ!


あったかくて本当に幸せ・・・♡




ワンピースのお色は


サユキ着用のクロと


ネイビー

pl-17-1211 (1).jpg



2色展開となります\(^o^)/


今から初春まで使えそうなニットワンピ♪


年末年始のお供に良いですよ☆


ぜひともお試し下さい!


明日は


さゆき

なお

朝だけミヨコさん



で元気にお待ちしております\(^o^)/


↓予約会も明日までです!ぜひとも見にいらしてください♪

❖❖mizuiro ind 2018春物予約会❖❖

mizuiro春予約会11.jpg

mizuiro春予約会4.jpg

mizuiro春予約会7.jpg

期間:12/8~12/12

この期間だけしか見れない春物が、

ざくざくです!!(*^_^*)

ぜひ、この機会に店頭に見に来て下さいね☆

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus