自分にプレゼント!

こんにちは!


プラスのさゆきです\(^o^)/


今日はクリスマスイブですね・・・♪


今宵は、皆様どうお過ごしでしょうか\(^o^)/




クリスマスBIOタルトや

シュトーレンお引渡しの方も多かった本日・・

デザートに召し上がっていることでしょう♪♪


さて・・・


プラスでは


「自分にクリスマスプレゼントを♪」



という方の声も多かったですよ(*^_^*)



人気だったのが、

FABIOのシューズ


pl-17-1019 (11).jpg


pl-17-1019 (5).jpg

やっぱり

美しい・・・★


この機会に1年通してはける、

FABIOのシューズをご購入の方が多かったですよ★



そして、実は私とゆきさん!

ポインテッドトゥの37、購入してしまいました♡

pl-17-1019 (11).jpg


FABIO RUSCONI ポインテッドトゥパンプス 26000yen




革が、最初からとても柔らかいので


一日立ちっぱなしの私も、


全く疲れ知らず♪


pl-17-1019 (10).jpg


pl-17-1019 (7).jpg


pl-17-1019 (8).jpg


ヒールも高くないのと


シルバーがキラキラと輝いているのが


すごく女性らしくって

素敵なんです(*^_^*)



そんなポインテッドトゥも、

サイズが欠けてしまいました・・・



お色はクロのみ。


在庫は37(23.5cm)が2足



そして、お隣Byに異動した

ミホが着用しているのが


レースアップシューズ

pl-17-1019 (5).jpg

FABIO RUSCONI レースアップシューズ 32000yen



pl-17-1019 (1).jpg


pl-17-1019 (4).jpg


pl-17-1019 (2).jpg


プラスのお洋服にも


バイのお洋服にも合うようで


よく着用していますよ★



お客様からも

「合わせやすくてすごく活躍してるよ~!」


との声が。



1足は持っていたいレースアップ。



どうせ買うなら、FABIOのキレイなシルエットなら


スタイリングも

かっこよくしまります♪




レースアップの在庫は


36(23cm)が2足

37(23.5cm)が1足



気になっていた方!


日々在庫が減っていってしまっておりますので(>_<)



サイズがある方はぜひ!


はいてみてください♪




明日は


ゆきさん

さゆき


2人DAY!


お待ちしております\(^o^)/



さゆき


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus