年忘れ♪

こんにちは!


プラスのさゆきです(^u^)


昨日は・・・


毎年恒例


セレクトアイ 大忘年会 ★



\(^o^)/\(^o^)/

おいしい料理をかこんで

全員でわいわい談笑・・・



そして!一番の目玉企画は


ビンゴ大会♪♪\(^o^)/♪♪


毎年BOSSプロデュース

豪華景品が当たる、

年忘れの大イベント・・・!!


これが盛り上がる・・・!



結果は・・・


ゆきさん「さの萬 富士宮やきそばセット」


さゆき「さの萬 ハンバーグセット」



そして!


プラスのホープが大物いただきました!!


なお「 除湿機 


家電もゲットできてしまう!


BOSSの計らいに感謝・・・




除湿機はBOSSが一番に狙っていた景品。


BOSSに除湿機が渡るか!?!?


という空気が流れる中・・・


しれっとなおがいただいていました(笑)


そんななおのキャラが好きです(笑)



あ~おおいに笑いました~

幸せなひととき・・・^^

BOSS、楽しい会をありがとうございました\(^o^)/



今日は、そんな忘年会にもぴったりなスタイルを★


春まで着られるセットの

おさらいです\(^o^)/


pl-17-1229 (8).jpg

mizuiro ind ストライプアシメPO 13000yen

mizuiro ind ワイドパンツwith ベルト 15800yen

FABIO ポインテッドトゥパンプス 26000yen

pl-17-1229 (7).jpg

このスタイリングは


忘年会やお正月にもぴったり!!

pl-17-1229 (6).jpg

トップスがぱっと目を引くデザイン♪

クロ×ベージュが


かっこよくも優しいデザイン★


pl-17-1229 (5).jpg

アシンメトリーになっているから


カタチも、1枚でサマになる!


そして、このカタチは


細身のパンツも


ワイドパンツも


どんなボトムにも合わせやすいことが

判明しております!!


お色は、ブラックと

ベージュの2色。


pl-17-1122 (2).jpg



合わせているワイドパンツは

pl-17-1229 (4).jpg


pl-17-1229 (3).jpg

なおにはいてもらったところ


はきやす~~~~い!!!!


と、

だいぶテンションが上がっておりました。



改めて良さを認識したようです。




mizuiro 定番のこのカタチ。


冬バージョンは、ウールが入っているので

あたたかく、


しかし


伸縮性もあるので

とってもはきやすいです★



ウェストの紐のおかげで

楽ちんですし


腰が細い方もぎゅ~っとしぼれば

落ちてきてしまう

心配はありません。


pl-17-1229 (1).jpg


さらに。


ついにFABIOのパンプスは


37ラスト1足です。

pl-17-1229 (2).jpg



我こそは!


という方。


ぜひ。




明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/


さゆき


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus