掘り出し物 ざくざく~!


こんにちは!

プラスのさゆきです。


もうお仕事始まった方も多いでしょうか (^。^)


明日からはまた三連休ですね!


プラスでは、まだまだ 掘り出し物がざくざくですよ(^.^)


さとちゃんの着ているニットも人気だし...

pl-180105 (4).jpg

紹介が追いついてませんがAs のダウンシリーズや

鮮やか色ニットも人気...

pl-180105 (3).jpg


昨日紹介のVネックPOも良いです! UM Iのさゆみも購入☆

こちらのUMIブログで、着ています→

UMI流に細身のパンツでかっこよく着こなしていましたよー!


さゆみにつられて購入の方、多かったですよ\(^o^)/

まだセールご覧になっていない方も! 三連休ならまだまだあります^_^


今日ご紹介はmizuiroのニットワンピース♪


2017冬優待 (1).jpg


mizuiro ind ニットワンピース 15000yen → ???yen

mizuiro ind ワッシャープリーツスカート 13800yen


2017冬優待 (7).jpg


やわらかで

すごく着心地よし!!

そして

Iラインなのでスッキリ見えます★


163cmの私は、ワッシャープリーツを合わせますが

小柄なお客様はタイツでも大丈夫です!



pl-180105 (9).jpg


首元は、ボートネック。

女性らしいラインです。


pl-180105 (7).jpg


pl-180105 (8).jpg

お袖は、5分袖。


春はタンクトップであわせても良いです。


しかし、まだ寒い。

二の腕がたっぷりなので


重ね着にも適しております。


mizuiro ind の、オフタートルとの相性が

抜群!!!です!!!

pl-180105 (6).jpg


pl-180105 (5).jpg

この組み合わせが好きすぎて


すごくおすすめしてしまいます・・・・



そして

どしどし

お嫁にいっております♡


素材は

レーヨン

ナイロン

アンゴラ

ウール


袖無しでも

わりとあたたか・・・♡


ワンピースのお色は

ネイビー グレー クロ



pl-180105 (1).jpg

3色展開!

そろそろ

色が欠けそうです・・・



ぜひこの3連休★


お待ちしております\(^o^)/



明日はフルメンバーでお待ちしておりますね♪



さゆき


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus