ダウンで♪



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






本日はコチラのお知らせからです☆★


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!


2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!




全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回分 前払い)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。


umi171031(13).jpg









意外と知っているようで、知らない自分のこと。


MMCMとは、自分を知り、

あるがままの自分を受け入れることで、

今よりも、今までよりも、、自分が好きになる

「自分の取り扱いメソッド」です。



自分を知る4ヶ月。

詳しくは、コチラをご覧下さい→☆★☆










さて、お待たせいたしました!!

本日のスタイリングに参りましょう(^^♪


今日はアズノウアズから、

新作のご紹介ですよ~~❀


さゆきさんに着ていただきました(^u^)





P1081726.jpg


P1081727.jpg



⇓⇓⇓⇓⇓


❖as know as リバーシブルダウンコート❖

price:¥29800→???

P1081728.jpg


P1081729.jpg


チェックの柄がたまらなくかわいい、

ダウンの登場ですo(^▽^)o


アズファンの方は、

心ときめくのではないでしょうか?♡




ダウンですが、、

こちらはなんと!!

ダウン70%、フェザー30%仕様です◎


極寒の冬に、

軽くて、非常に暖かいのが特徴ですよ(^^♪








P1081730.jpg


アーム部分は重ね着をしても、

着膨れせず、スッキリとした印象に◎








\柄をアップで見てみましょう♪/

P1081732.jpg


ボディ部分と、アーム部分で、

柄が異なるので、

着膨れせずスッキリと見えつつ、

オシャレに着ていただける1枚です(*^_^*)


ダウンなのに、スッキリ見えるなんて、

うれしい限りですよね~~♪








リバーシブルの醍醐味!!

行ってみましょう!!


\どどん!!/

P1081733.jpg


P1081734.jpg



チェックの柄から一変、、

少し大人で上品な印象に\(^o^)/


マットな印象のチェックから、

艶感のあるクロになるので、

雰囲気もガラリと変えていただけます◎







P1081735.jpg


全体で見ると、

柄とはまた違い、スッキリとした印象に(*^_^*)





P1081736.jpg


ポケットも大きめで、

ゆったりとお使いいただけます!!








\首元をアップで☆★/

P1081737.jpg


リバーシブルで、

チェック柄が裏になると、

フードから少し柄が覗くのも、

オシャレ・ツボポイントです(^u^)♡







気になるお色は、

さゆきさん着用のグレンチェック





BKウォッチ

P1091747.jpg



の2色展開となります(^^♪


コチラ数量限定ですので、

みなさん、お早めにお願い致します!!







それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus