ボリューム感♪



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!





昨日はお休みをいただき、、

美容院へ行ってきました(*^_^*)


久しぶりに少しだけ(笑)髪を切り、

カラーも重ために変えてきました~~!




それから、昨日は珍しくアクティブに行動し、

川根本町へ星空を見に行ってきました~~☆彡




「川根本町 星空」の画像検索結果



昨日は天気も良く、

寒くて空気も澄んでいたので、、

夜空一面、星達でで埋め尽くされ、

本当に感動しました(^^♪



たまには都会を離れて、

自然の中で癒されるのも大切だな~と思いました!


みなさんのおすすめ癒しスポット、

またぜひ教えて下さい(^O^)/





今日はお店に来ると、

ゆきさんの髪型が劇的変化!!をしていて、

朝から驚きました!!(笑)


ゆきさん、とってもお似合いです(*^_^*)



気になる方、ぜひ土日にお店まで、

いらっしゃってくださいね!






それでは前置きが長くなりましたが、

本日の紹介に参りましょう☆彡



⇓⇓昨日ナオが穿いていた、コチラのパンツ⇓⇓

P1101748.jpg


⇓⇓⇓⇓⇓


❖miizuiro ind ワイドイージーパンツ ¥12800❖

P1101756.jpg

(size:1・2)



綿100%のボリュームが印象的なパンツです◎

綿素材な為、少しハリ感はありますが、

キレイなシルエットで穿いていただけますよ(*^_^*)








\横から見ると、、/

P1101758.jpg

お腹とお尻周りのラインを拾わず、

ストンと落ちてくれます(^^♪



丈感も、

160cmのナオが穿いて、

くるぶしが少し隠れるくらいです!


背の高い方も、キレイなバランスで、

穿いていただけますよ(^u^)








P1101759.jpg

ボリュームのあるパンツですが、

ウエスト周りにワンタックずつ入っているので、

お腹周りを立体的にカバーしてくれます☆彡







P1101760.jpg


今回も、

ポケット付きなのがうれしいですよね(^v^)






気になるお色は、


ナオ着用のベージュ

オフホワイト

ネイビー

ブラック


の4色展開ですo(^▽^)o





まだまだ寒い日は続きますが、、

一足早く、

春を取り入れてみましょう~❀❀






それでは明日も、

元気にお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus