❀サルエルの春❀




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






お休みをいただいていたら~~

plusがすっかり春ではありませんか!!❀


いやあ~新作の嵐!!

春はやっぱり、心躍りますね~~o(^▽^)o


本日出勤のゆきさんと、

あれこれ試着をして、テンション上がりっぱなしでした(笑)






そんな、心躍る春の新作から、

本日は、いち早くサルエルパンツを

ナオが穿いてみましたよ~~♪



P1261961.jpg


P1261962.jpg

mizuiro ind トップス ¥8500

\NEW!!/mizuiro ind パンツ ¥13800

FABIO 靴 ¥32000



⇓⇓⇓⇓⇓


まずは、トップスからご紹介です(^^♪


以前もご紹介しました、

mizuiro indの綿100%のトップス。


P1261963.jpg


サルエルとの相性も、

抜群なんです☆彡


チラッと、裾部分に、

ラメやボーダーなどの、

インナーをチラ見せしても良いですよ(*^_^*)









P1261972.jpg


後ろが、少し空気を含んだように丸くなるので、

お尻周りの気になるラインを拾わず、

スッキリとした印象に\(^o^)/


ワイドパンツ、スカート、細身、

何にでも合う1枚です◎








さて!!

それではサルエルのご紹介に、

参りましょう☆彡


⇓⇓⇓⇓⇓


❖mizuiro ind サルエルパンツ ¥13800❖

P1261965.jpg

(ナオ着用サイズ:1)

※サイズは、1.2の展開です。



ポリエステル×ポリウレタンの、

ストンと落ちてくれる生地感が特徴です(^^♪


まさに、、美シルエット、、♡

この感じ、たまりませんね~~(*^_^*)


私の個人的意見ですが(笑)

今までのサルエルパンツの中で、

一番好きな生地感です!!\(^o^)/








\横と後ろを、、♪/

P1261966.jpg


P1261967.jpg


このスッキリ感。

一度穿いていただきたい程、キレイなんです(^u^)


素材感も、ほぼポリエステルなので、

シワになりにくく、

着心地も良く、

軽くて、速乾性もある。


という、いい所尽くしなんです!!


もちろん、ポリウレタン入りなので、

ストレッチもバッチリですよ(^_^)☆









P1261969.jpg


もちろん、

ポケットも付いてますよ~!!\(^o^)/








丈感は、、


P1261971.jpg


160cmのナオが穿いて、このくらい◎


でもでも!!

このサルエルは、

小柄な方にも絶対おすすめしたいですo(^▽^)o


生地が柔らかいので、

服に、着られてしまう感じがなく、

着る人の体型に沿ってくれますよ☆彡










気になるお色は、

ナオ着用のダークグレー





pl-18-0125-11.jpg


ネイビー・ブラック



の3色展開となります!




去年の、春夏や、秋冬のサルエルも

もちろん良かったですが、、


今回は、生地感が本当に良いので!!

みなさんぜひ、店頭に見にいらっしゃってくださいね♪♪



また、入荷のご連絡は

順次お送りしておりますので、

お送りできていない方、もう少々お待ちくださいませ(>_<)







それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/


(土曜日ですが、ナオはお休みをいただきます!)






◇◆濃厚生チョコケーキ◇◆

cha180112-12.jpg

15cm ¥1800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

予約期間 1/14~2/5

お引渡し 2/9~2/14





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus