カノコさんと仲良く♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもご来店いただき、

ありがとうございます!







大型連休GWも、

本日で終了でしたね!!


BYでは、妄想旅シリーズをブログで綴っていたりと・・・


私だったらどこ行くかな~など、

妄想をしておりました(笑)





という事で!

プラスの春物スタイリングを、ご紹介いたします(^O^)/


アイに着てもらいました☆





pl-18-0506 (13).jpg


pl-18-0506 (12).jpg

\NEW!!/as know as トップス ¥11800

as know as パンツ ¥7900

gaimo サンダル ¥19800

MARCO MASI バッグ ¥27000






⇓⇓⇓⇓⇓




\NEW!!/

❖ as know as カノコさんと仲良しSET ¥11800❖

pl-18-0506 (9).jpg


pl-18-0506 (8).jpg


アズから、

夏まで涼しいサマーニットの登場です(^^)♪


清涼感のある1枚で、

カジュアルにも、キレイ目にも着まわしの効きますよ◎



素材は、

アクリル×ポリエステルです!!






詳細を見ていきましょう(^O^)/★



pl-18-0506 (7).jpg


首元は詰まり過ぎないです◎


カノコ編みの、ぽこぽこっとしたデザインも、

かわいらしいですよね~~(*^_^*)♡









\ちらちらっと♪/

pl-18-0506 (6).jpg


アズといえば、2枚セット★


長めのインナーがあることで、

腰周りや、太もも部分を隠してくれるのが

うれしいポイントです(^O^)/




そして、2枚セットは別々で着ていただけるので、


インナーを他のトップスと合わせても◎

ニットだけを、ワイドパンツなどで合わせても◎


オシャレの幅が、ぐん!!と広がりますね♪










pl-18-0506 (5).jpg


ニットにスリットが入っているので、

リブ部分でピタッとせず、

動きやすい1枚となっております(*^_^*)










pl-18-0506 (4).jpg


肩の部分はラグランになっているので、

肩ハリさんでも安心して着ていただけます♪


肩部アイ&なおでも、

スッキリ着れましたよ~~\(^o^)/歓喜\(^o^)/











気になるお色は、


アイ着用の、

グレー








クロ

pl-18-0506 (3).jpg


pl-18-0506 (2).jpg




インナーはグレーです!!


pl-18-0506 (1).jpg




そして、パンツは!!

本日も大人気でした(^O^)/こちら!!



pl-18-0506 (11).jpg


pl-18-0506 (10).jpg


アズのハイテンションパンツ!!


のびのび~~で、

ストレスを一切感じないパンツです(*^_^*)


こちらも大人気の為、

完売間近のお色も・・・!!





どちらも、ぜひ!

店頭でお試しくださいね☆★










それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus