※昨日に引き続き必見です



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






それでは早速ですが、

本日のスタイリングのご紹介です(^^♪









pl-18-0609 (8).jpg


pl-18-0609 (7).jpg

mizuiro ind トップス ¥8500

\NEW!!/mizuiro ind ワイドパンツ ¥12000





⇓⇓⇓⇓⇓



0

❖mizuiro ind ワイドパンツwithベルト ¥12000❖

pl-18-0609 (6).jpg


出ました!!mizuiro ind不動の人気!!

"withベルト"シリーズの登場です\(^o^)/


今回の生地は、夏場でも涼しく、

薄手の、綿×ポリエステル素材です☆彡


さらさら~とした生地感がポイントで、

肌触りの良さがたまりませんよ(*^_^*)



ユキさん、なおも、

非常に気に入っていて、今回も購入即決です!!!!











pl-18-0609 (5).jpg


withベルトシリーズは、

なんと言ってもこの!!スッキリ感です!!


ワイドですが、広がりすぎず、

細身なのがうれしいです\(^o^)/


腰ハリのなおでも、

1サイズで大丈夫でした(笑)


パンツは今回も、

1と2サイズの、2サイズ展開となります◎










pl-18-0609 (4).jpg


ウエスト部分は、ベルト(紐)付きです!!


このベルトがあるので、

ウエスト部分の調節も楽々ですよ~~(*^_^*)


細身な方にも挑戦していただきたいです☆










pl-18-0609 (3).jpg


もちろん!ポケットもありますよ(^O^)/









pl-18-0609 (2).jpg


着丈は、

160cmのなおが着て、このくらい。


ベルトがあるので、

思ったよりも、長さ調節出来るのも、魅力の1つです(^^♪











pl-18-0609 (1).jpg


昨日ご紹介した、ワイドPOと合わせると・・・


お尻が丁度隠れて、

何とも良きバランスですね(^^)




今日も、ワイドベストは大人気でして・・・

ついに、さゆきさんも購入されました!!!!

(1年越しです(笑))









さて、気になるお色は、

なお着用のチャコールグレー



ベージュ



ブラック


pl-18-0609 (9).jpg



の3色展開となります(^^♪





ユキさんはベージュを、

なおはチャコールグレーを購入定です!!!!

(これは何本持っていても良い(笑))




スタッフ人気が高いということは、

大人気な予感ですので・・・



みなさん、色が欠けないうちに、

ぜひお店へいらっしゃってくださいね☆彡








それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus