今年もアレ、入荷しました!



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!







突然ですがみなさん、

平成最後の夏、楽しんでいますか?(^^)


私は、超が付くほどの

インドア人間なのですが・・・(笑)



今年の夏は、

出掛けています!!






ねぶた祭りに続きまして、

昨日は、下田の方まで(^^)☆


秋3.jpg


足湯が出来る、カフェに行ったり・・・

(足湯席は、満席でした(>_<))










秋4.jpg


サンドビーチへ行ったり・・・

(突然の豪雨でした(笑))










秋5.jpg


地層や、自然を満喫しました!!



なおの平成最後の夏、

これにて完結です(笑)



みなさんも、

旅の思い出聞かせてくださいね(^O^)/








そして・・・

最近、02 cafeの根菜カレーも、

食べちゃいました(*^_^*)♡



P7276078.jpg



P8056293.jpg



ごぼうと、レンコンの食感と、

カレーのスパイシーさが、

暑い夏にたまらなく、おいしかったです\(^o^)/


おいしくて、余韻にひたりまくりです(笑)



私は、お米派でした!!

(ユキさんは、パン派だそうです!!)




連日、大人気の為

完売の連続ですが、

みなさんもぜひ、ご賞味くださいね♪


ご来店、お待ちしております☆









それでは、

本日のスタイリングです☆彡



pl-18-0816 (1).jpg

\NEW!!/mizuiro ind インナー ¥7900

mizuiro ind ワンピース ¥15800

mizuiro ind パンツ ¥11000












ウララが、

ワンピースの中に着ていたのが、

こちら♪♪



\NEW!!/

❖mizuiro ind シャツカラーPO ¥7900❖

pl-18-0816 (5).jpg


テンセル×ポリウレタンの、

伸びが良いPOの登場です☆


これが、本当に使える、

優秀アイテムなんですよね~!!



去年インナーとして、

ご購入いただいた方も

多いのではないでしょうか??(^^)


(2色買いの方もチラホラ・・・♡)










pl-18-0816 (4).jpg


サイズ感は、伸びが良いので、

ピタッとしすぎず、

ゆとりを持って着ていただけます(^O^)/



こちらのPOは、

なんと言ってもシルクのような

柔らかな肌触りなので、


素肌に触れると・・・

非常に滑らかで気持ちが良いです◎











\首元をアップで!/

pl-18-0816 (8).jpg


このように、襟になりますよ!!



長袖の下に、

シャツを重ねるのはごわごわするし・・・


肌着じゃ味気ないしな・・・


と思ってらっしゃる方!!



ぜひこちらお試し下さい(*^_^*)♡












pl-18-0816 (6).jpg


襟は小さめで、

コンパクトに、スッキリとした印象です◎



少し印象を変えたいときは・・・


襟を内側に入れていただくと、

タートルネックに早変わりです☆彡


お好みで色々お試し下さいね(^^)♪










pl-18-0816 (7).jpg


高さもあるので、

真冬にも温かく着ていただけますね♪









気になるお色は、

ウララ着用のグリーン



pl-18-0816 (2).jpg


ブラック ネイビー ベージュ オフホワイト


の5色展開となります!!



今年は、

カラーバリエーションも

豊富ですよ~~(*^。^*)



今ならお色も欠けていないので、

みなさん、ぜひ!!です。










そして!!!!



8月16日~8月31日まで


◇mizuiro ind AW 予約会◆ 

秋1.jpg



こちらも、開催中ですので、

ぜひこの機会にいらっしゃってくださいね(^^)









それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus