春まで活躍!




いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^O^)/




先日のブログでさゆきさんが

触れて下さいましたが・・・



イメチェンしました!

うららです(^O^)/




と、いいつつも

イメージはチェンジできてないかもしれない!

うららです(^O^)/






しつこくて、すみません笑





とりあえずいつも通り

刈上げましたよ(^^)b




この冬は女の子らしく

なりたかったんですけどね~・・・

気付いたら刈ってました!



ご来店の際は

ぜひジョリジョリを

見てやって下さい☆






さあ!

本日は

昨日のブログから引き続き、

mizuiro indから

新作をご紹介です♪












pl-18-1115 (1).jpg

pl-18-1115 (7).jpg

mizuiro ind ベスト ¥12800

\NEW/mizuiro ind ブラウス ¥13800

\NEW/mizuiro ind ワイドパンツ ¥15800







\NEW!!/

❖ mizuiro ind  stripe combi shirt 13800yen ❖


pl-18-1116(1).jpg


ベストの中の正体はコチラ!

爽やかなストライプシャツです♪








衿がかわいいんですコレ~~

ちょっっとだけスタンドカラー・・・

pl-18-1116(6).jpg

こういう他にはない一工夫のおかげで

一枚で着てもオシャレにキマるんですよね~~!








かわいいポイントその2。


まっしろな切り替えし!

アーンド

裾の丸さ!♡

かわいくないですか~

こういう他にはない一工夫の(以下略)

pl-18-1116(5).jpg


pl-18-1116(4).jpg

横のスリットも

重なっているので、

インナーが見える心配もなしです!






後姿も見てみると...


pl-18-1116(3).jpg


pl-18-1116(2).jpg

タックが入っているので、

背中のラインも拾いません♪

肩も落ちているので

アーム周りもらくちんに着れますよ♪








気になる違いは

ご紹介の ロンドンストライプ と


ワイドストライプ


PB041915.jpg


の、2パターンです!


これからの季節

ベストやニットの下に

重ね着したいけど、

ただの真っ白だけじゃつまらない・・・


そんな時に大活躍してくれる

ブラウスちゃん☆




ぜひ店頭まで

チェックしにいらして下さい!




明日も元気にお待ちしております(^O^)/





うらら






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus