忘年会にオススメ!➁




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






早速ですが、

本日のスタイリングに参りましょう☆彡


忘年会にオススメ!➁です(*^。^*)



なおが着てみましたよ~~う!




pl-18-1219 (1).jpg


pl-18-1219 (10).jpg

as know as トップス ¥11800

as know as ストール ¥7900

as know as パンツ ¥9800













忘年会が増える年の瀬。


何着も服は買えないから、

手持ちのモノで着回ししたい。


そんな方に、

今日は、昨日のストールを軸に、

キレイ目スタイリングです(^O^)/








まずは、こちら☆


❖as know as ハーフ柄チクチクストール ¥7900❖

pl-18-1219 (7).jpg



pl-18-1219 (6).jpg


ウール×レーヨン素材の、こちらのストール。


レーヨンが入っているので、

生地に柔らかさが出て、肌触りも良いですよ(*^。^*)



左右で柄も異なるので、

肩掛けにした時に、とても素敵に・・・♡


ビーズやスパンコールも付いているので、

華やかさもプラスされますね!










pl-18-1219 (8).jpg


温かみや、女性らしさが出る、

asのベレー帽を被り・・・

(顔がアップで恥ずかしいので、すぐ次へ笑)









トップスはこちらを☆彡


❖as know as ウォッシャブルVネック ¥11800❖

pl-18-1219 (5).jpg


大人気の為、サックスは早くも完売!!


ブラックも最後の1枚。

シルバーも残り僅かです(>_<)




薄手のウール100%で、

サラッと着れて、洗っていただける1枚です。


裾のリブもぴたっとしないので、

体型カバーもしてくれますよ◎









pl-18-1219 (4).jpg


首元は少しVネックに。



肩のところがラグランになっているので、

肩幅が気になる方でも、

スッキリ魅せてくれますよ(*^。^*)


(肩部なおの肩もスッキリでした笑)



細かいラメが・・・

上品且つ、華やかに演出してくれますね☆











そしてパンツは(^^)

たくさん食べたい忘年会にはピッタリの♪



❖as know as とても温もりガウチョPT ¥9800❖

pl-18-1219 (3).jpg


裏起毛になっていて、

ストレッチの効いたガウチョパンツです(^O^)/


ストライプで、女性らしくまとめました◎




着丈も長すぎず、短すぎずなので、

靴が色々と合わせやすく、

忘年会にはショートブーツがおすすめです☆










pl-18-1219 (2).jpg



はい!!ウエストゴムです(*^。^*)


これなら座っていても楽ですし、

どんなに食べても、窮屈に感じないですよ!笑



sizeは、SとMの2size展開です。









明日のブログは、

また少しモードなスタイリングを

お届けします♪♪


お楽しみに(^^)







それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus