思い出のパフっっ



みなさん、こんにちはo(^▽^)o

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!







4月が始まって、早10日。



セレクトアイにも、新メンバーの

トモミ・アンが加わって・・・



フレッシュな風が吹いております(^O^)/




プラスは今までと変わらずですが、

うららは2年目になり、

先輩になり、ちょっぴり頼もしくなりました!






そんなうららは、

今日から、かるがも奮闘記

を書き始めました\(^o^)/



水曜日の担当です!!





(私も入社当時、かるがも奮闘記を書いていたなー

と懐かしいです。。)






初回のうららのかるがもは、

入社のした理由

を素直に書いています!



⇓⇓⇓⇓


こちら☆



から見れるので、

みなさん、良かったらご覧下さいね!!









さてそれでは本日のブログです(^^)



\NEW!!/

❖mizuiro ind ボートネックパフスリーブPO ¥8500❖

pl-19-0410 (4).jpg


出ました!!思い入れのある、この形!!



2年前(?)プラスに異動になった時に、

可愛くって、一目惚れして

2枚買いした、パフスリーブ。




今でも大好きで、

ついこの間も出掛けるときに、着ちゃいました(*^_^*)





そんな、流行にとらわれず、

ずっと着られるパフスリーブは・・・



パフスリーブなのに、

甘くなりすぎない、綿100%のカットソー素材が、

ポイントです◎











pl-19-0410 (3).jpg


横からのシルエットも、キレイです(^O^)/


程よいゆったりとした身幅で、

お袖のボリュームと、身幅とが

絶妙にマッチするので、

非常にスッキリと見えるんです・・・!!











pl-19-0410 (2).jpg


お袖は、先程もお伝えしましたが、

パフスリーブになっています!



お袖の部分は、

生地が二重になっています(^^)


長すぎない、八部袖で

夏場も大活躍ですよ~☆彡











pl-19-0410 (1).jpg


首元は、

スッキリと、ボートネックです◎









気になるお色は、

サユキさん着用のグレー



ホワイト  ベージュ  ブラック



の4色展開です。




どの色も数量限定ですので、

みなさんお早めにお願い致します(>_<)







それでは明日も、

元気にお待ちしております~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye