みんな大好き・・・♡



みなさん、こんにちは(^O^)/

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!









今日で長かったGWも終わりましたね(^^)


みなさん、

有意義にお過ごしでしたか??



明日から日常に戻る方も多いと思います!




plusでは、

連日新作ラッシュです☆★


一気にご紹介したいですが、

今日はこちらをまずご紹介です(*^_^*)



みなさん大好きの

あの形が再び・・・・・・!!






pl-19-0506 (18).jpg


pl-19-0506 (17).jpg

\NEW/mizuiro ind ワンピース ¥15800

mizuiro ind サルエル ¥13800













\NEW!!/

❖mizuiro ind ハーフスリーブワイドOP ¥15800❖

pl-19-0506 (16).jpg


コクーンOPが、

待望の入荷をしました~\(^o^)/


このまるっとした形が、

何ともかわいいんですよね♡♡




今回の生地は、

綿×ポリウレタンで、

もの凄く、軽くて伸び感のある生地になっています◎


でも、ブラウス地なので、

カジュアルになりすぎないのが

うれしいですよ~♪♪








\どどーーーん!!/

pl-19-0506 (10).jpg


実は、

身幅はこんなにあるんです!!



でも、大きく見えず、

スッキリとするのが、コクーンシルエットの良い所。


サイドにドレープが入り、

広がりを抑えてくれますよ(*^_^*)










pl-19-0506 (15).jpg


首元は、クルーネックで、

少しつまり気味な印象です。










pl-19-0506 (14).jpg


アームは、

程よいゆとりです☆



ハーフスリーブなので、

五分~七分袖で、

真夏までさらっと快適に着ていただけます(^O^)/



昨日と同様、

お袖を折って、半袖風に着てもいいですね!











pl-19-0506 (13).jpg


着丈は、160cmのなおが着てこのくらい。


小柄な方は、

1枚でレギンスなどを合わせても素敵です♪




今回は、

plus別注サルエルを合わせてみました!


この、ポリエステル×ポリウレタンの

落ち感のある生地が

コクーンワンピに絶妙にマッチしましたよ(^^)



サルエルも、

一気にキレイ目に早変わりです◎









pl-19-0506 (12).jpg




後ろ側には、

2つほどボタンが、キラリ☆











pl-19-0506 (11).jpg


ワンピース、

必須確認事項の・・・(笑)


ポケットだって、もちろんありますよo(^▽^)o










気になるお色は、

なお着用のベージュ



ネイビー    ブラック


の3色展開となります!




どれも良いお色味ですので、

ぜひ店頭まで見にいらっしゃってくださいね☆







それでは明日も、

元気にお待ちしております\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye