今日はアレを試食(*'ω'*)



みなさん、こんにちは(^^♪

セレクトアイプラスのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!










みなさん、

昨日の写真見ましたか~~?



ころっ♪♪


しずおかまふぃん.jpg



4つ並んでて・・・

なんだか可愛い~(#^.^#)


勝手に、このフォルムが

愛おしくなってきました笑






私もさゆきさんに続きまして、

しずおかまふぃんを

試食しましたよ~!早速!





〇  Nihonsyu  〇

日本酒まふぃん.jpg


今、引き渡しが始まっている、

日本酒ぱうんど。


のマフィンバージョンということで、

期待に胸を膨らませ・・・


いざ実食!!!!






これ本当にしっとりで、おいしかったです!!

やみつき・・・(*'ω'*)♡






というのも、


富士高砂酒造の特別純米酒

ダイヤモンド富士


に漬け込んだ

オーガニックフルーツ




純米酒の酒粕を練り込んだ、


大人のマフィン。




ぱうんどを食べているような、

しっとり感と、、


今回は酒粕を使っているので、

お酒の感じがきつくなく、ふわっと鼻に抜けるので


日本酒が苦手な方でも

ぜひ挑戦していただきたいです!!




お酒が苦手なユキさんでも、

おいしい!何個でも食べれる!


っと絶賛の嵐でしたよ~(^_-)-☆









しずおかまふぃん.jpg


6/20~

セノバの1階通路にて

新作まふぃんが発売されますので、


皆さんぜひ、

セノバまでお越しくださいね(^^♪


ご来店、お待ちしております!













それでは今日のブログです。


今日は、plusの春夏小物事情を

お伝えしていきますよ~('ω')


今しかない、サンダルをおさらいです☆彡







①gaimo  ¥15800


pl-19-0321 (6).jpg


pl-19-0321 (7).jpg



革がとても柔らかいのが

うれしいgaimo。


plusでもここ数年、

定番で色々な形を扱っています!




今回は、ヒールが4cmと低めで、

足に負担が掛からないですよ!


高すぎるのも苦手だし、

ヒールが少し欲しい!

そんな方におススメなです(^^)/









pl-19-0321 (1).jpg


かかと部分のサイドにゴムが入っているので、

すぽっと楽に

履いていただけるのも、ポイントです◎






サイズですが・・・


ブラウン系

35/37/39


ブラック系

35/38/39



のみとなります!











②kanna  ¥19800

pl-19-0409 (4).jpg


pl-19-0409 (3).jpg


こちらはplus初めての

お取り扱いブランドです!


クッション性が非常に高いので、

7cmのヒールですが、足が疲れず、

常に包まれているような、安定感があります。








pl-19-0409 (1).jpg



ぎらっとしすぎない、

シルバー、ゴールド系です!


お洋服のアクセントにいかがでしょうか??




ウェッジソールなので、

夏に履くと、

涼しげな印象になりますね(*^▽^*)








サイズは・・・


ゴールド系

36/38


シルバー系

39のみ





こちらは在庫残りわずかですので、

シンデレラサイズの方、急募です!!笑










③CORSO ROMA ,9  ¥16800

corsoroma(7).jpg


corsoroma(1).jpg


去年大人気だったサンダルが、

今年は数量限定で入荷しました☆


鮮やかなグリーンとブルーが素敵ですね!



スポーツサンダルだとカジュアルになるし・・・

という方など、

大人な方向けのサンダルです(#^.^#)










corsoroma(4).jpg


サイドには、アジャスター付きなので、

足のサイズに合わせて、調整可です◎



ぺたんこですが、

クッションも効いているので、

足が疲れにくいですよ\(^o^)/





サイズは・・・

グリーン

35/36/37


ブルー

35/36/37/38



早くもサイズが欠け始めました!!








これから来る真夏に向けて、

まずは足元から

ぜひ!!涼しさをとりいれてくださいね♪♪



シンデレラサイズの方も

お待ちしております('◇')ゞ









それでは明日も、

元気にお待ちしております~\(^o^)/





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg





\ 6/18は休館となります /

TOPICS_5cd8b1492de8b[1].jpg



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye