気になるつづき。





こんばんは^^






ミオです。






今日でUMI限定で販売されている

メロンケーキが終了してしまいました(>_<)







そして、早くも新しいケーキが登場ですが、

なんだと思いますか??



\ じゃん!!!! /

VZPJHaPjUXxBeif1k46UPcevTSole8S9X8FUWhIibtuhrsjFF_4v5iGlFlT__zzGGC-I61oWccXaf6c9bc6mh36TMKfXPI1cVMCABf0jjs8jIGTKnfx9zc5OeM6WJDtj_s.jpg

             ☝この指マークの上にヒントが・・・♡  



そうです\(^o^)/



「スイカのショートケーキ」

が明日から登場です!!!!






スイカのショートケーキってすごくないですか???

珍しいですよね◎





初めてみました!!!!






すごく、気になる・・・






旬のスイカをコンポートしてあり、

スイカの食感が程よく残る、

ケーキになっているそうです^^





想像するだけで

おいしいのがわかる。

妄想が膨らみます・・・。




早く食べたーい。




食べた方は、ぜひ感想を教えてくださいね!





旬のスイカのケーキは

23日、明日から

UMI TABLEにて期間限定になります\(^o^)/











みなさん、昨日のブログは

ご覧になりましたでしょうか??^^




まだ、見ていない!

という方は、こちらから⇒



久々にプラスのブログに登場のヒトミさん♡



mizuiro indをかっこよく着こなしていただきました!






pl-19-0821(1).jpg




pl-19-0821(2).jpg


mizuiro ind アウター ¥23000

\ NEW /mizuiro ind トップス ¥13000

mizuiro ind パンツ ¥15800





いつもと少し違うヒトミさんも

かっこよくて素敵です!!




アウターを脱ぎますと・・・


pl-19-0822(1).jpg





pl-19-0822(11).jpg





❖ mizuiro ind ツイードPO ¥13000 ❖

pl-19-0822(10).jpg





pl-19-0822(4).jpg


一枚でオシャレになる

プルオーバーが入荷しました!






普段、無地が多いから

なにかいつもと違うものがいい。

でも柄は、苦手・・・。

(私です。)



そんな方に、持ってこいのプルオーバー。







お子様の行事や出張など

カチッとしたいときにも

使える一枚。





いつもブラウスになってしまいがちな

ジャケットの中に着ても


雰囲気を変えられていいですよね!








pl-19-0822(9).jpg

二の腕が気にならない、

ゆったりとしたシルエットがまたいいんです。




ハオリいらずで、

一枚でもきちんとして見えますね◎







長く使える七分袖は

常に店頭にあるわけでは、ありません。

今しかありませんよ♪






pl-19-0822(8).jpg


開きすぎない襟ぐりが

お仕事使いにもしやすそうですね♪




ややボートネックになっているのも

女性らしさをプラスしてくれるかつ

ちょっとアクセントに。




qupuのネックレスと合わせても

素敵です!!






pl-19-0822(7).jpg


生地もびよーんとっても伸びます\(^o^)/




なので窮屈な感じもせず、

ノンストレス。




生地も柔らかーく、

見た目以上にとにかく着やすい。





着ていてとっても楽なのに

きちんと感がある。

結構重要ですよね◎








pl-19-0822(6).jpg



ツイードに見えますが、


裏はカットソー生地で

とっても伸びてきやすいんです!






肌触りもとってもきやすい一枚です。




ウールが入っていないため、

シーズンも長くお使いいただけます!








pl-19-0822(5).jpg

丈感がやや短めなので

ゆったりしていても大きく見えず、

すっきりとした印象に。




カジュアルにワイドパンツと合わせてもいいですし、

スカートできれいめスタイリングも◎











ブラック ・ ヒトミさん着用ブラウン

P8222280.jpg














❖ mizuiro ind 別注パンツ ¥15800 ❖

pl-19-0822(3).jpg


パンツは大人気の別注パンツ。




一度はいてしまうと

このはきやすさと

脚のラインを拾わない

シルエットに感動される方が続出でございます!






身長のある方も

小柄な方もきれいに穿いていただけるので

ぜひ、一度ご試着してみていただきたいです\(^o^)/







●いつもワイドパンツやスカートばかり

細身はあまりはかない!



●細身が多くて


ワイドに挑戦してみたい!





などなど、


様々な思いがありますが、


こんな願いをかなえてくれるのが

この、別注パンツなのです\(^o^)/









pl-19-0822(2).jpg




ヒトミさんは、ショートブーツで

合わせております\(^o^)/




丈が長くないので

ショートブーツとも相性抜群です\(^o^)/







ブーツに足元を変えるだけで

一気に秋らしくなりますね。




そろそろ秋っぽさも

取り入れたい、でも暑い!

そんなときは、小物で取り入れるのがオススメです(*^-^*)






話がそれてしまいましたが、(笑)

足元の合わせ方次第で

カジュアルにもきれいめにも

どちらにもなる優秀パンツ。






普段着でもお仕事使いでも

シーンに合わせてはくことができます\(^o^)/






ブラック、ネイビー

1サイズ、2サイズ

どちらもそろっております\(^o^)/







お色は、

ブラック ・ ネイビー


P8112063.jpg




P8112064.jpg






少し涼しくなってきたら、

連日ご紹介中の

ものすごーーく軽くてかっこよく見えるコートを

羽織ったら、寒くなっても安心です◎


❖ mizuiro ind  テーラードコート ¥23000 ❖

pl-19-0821(3).jpg






それでは、

明日もご来店お待ちしております\(^o^)/





\ 予約受付中/

〇 落花生の塩キャラメルケーキ 〇

IMG_3582.jpg

ご予約期間:8/16(fri)~9/9(mon)

お渡し期間 : 9/12(thu)~9/17(tue)

要冷蔵 / 賞味期限2週間


★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus