気になるパンツの正体は・・・。



こんばんは^^



ミオです。





今日は、夜店市最終日。

私もこのあと行きまーす!!



すぎてしまえば、あっという間ですね!




昨日一日たたせていただきましたが、

店内、ワゴンともに大盛り上がり\(^o^)/






一年に一度のお祭りだけあって

とっても楽しかったです☀





みなさん、

掘り出し物は、見つかりましたか??






夜店市は、今日で終了ですが、

まだまだイベントは盛りだくさんですよ!







今週16日からは・・・

【期間限定】POP UP SHOP

cenova × UMI PUPAN

~ 無垢 ~


muku.jpg


販売期間:8/16(金) ~ 8/22(木)





待ちに待った無垢第三弾が、

無垢が始まります!




「前回、前々回行ったよ!」




「これ買ったんだ」




「今回も行くね」





などなど、

嬉しいお言葉をいただいております^^





無垢.jpg



無垢のまふぃんたちは、

ここでしか買えない限定まふぃん。





まふぃんというより、


ぱうんどけーきを食べているような

しっとり感とずっしり感。






カットして少しずつお召し上がりいただくのが

オススメです^^





16日から22日までの7日間限定なので

ぜひ、この機会をお見逃しなく♪










では、

昨日のブログの続きがとっても気になると思うので、

早速ご紹介していきたいと思います\(^o^)/




pl-19-0811(1).jpg





pl-19-0811(2).jpg

mizuiro ind ブラウス 14000yen

mizuiro ind パンツ 15800yen

FABIO パンプス 29000yen(ご予約)









mizuiro ind 別注パンツ 15800yen

pl-19-0812(6).jpg

plus × mizuiro ind の別注パンツ。





別注ということは、

こちらのパンツ、プラス限定でございます◎




限定に弱い私ですが、

このパンツは、

ものすごく欲しいと思いました!!





生地やカラーにこだわり、

ユキさん、サユキさん筆頭に作りました✦




きれいなシルエットとはきやすさに

試着された方はほとんどやめません。








pl-19-0812(1).jpg


シルエットを言うならば

「細いパンツとワイドパンツの間」

という感じです。





◎脚・お尻・腰と、

パンツをはくうえで気になる箇所のラインは一切拾わず



◎見え方はすっきり






今までにないパンツになっております\(^o^)/





ボトムの形はいろ色ありますが、

この形はなかなかない形^^






取り入れると

いつもと少し変わったスタイリングになるはずです!









pl-19-0812(2).jpg


生地は、

綿×ポリエステル×ポリウレタン





オールシーズンはけて、

丈夫な生地でシワも気にならず。



コットンが70%以上で肌触りもよく、

洗濯機で洗えます\(^o^)/




ストレッチも効いていて、

ウエストゴムなので

旅行用のボトムとしても最適。







pl-19-0812(4).jpg



後から見ても、

お尻ともものラインを拾っていないのが

伝わりますでしょうか!




ただ、ゆったりしているだけではなく、

キレイに見えるシルエットなのも

魅力的です。






pl-19-0812(5).jpg


お腹周りにタックが入っていることで

ピタッとせず、おなか回りも気にならず\(^o^)/




あると嬉しい、

両サイドにもポケット付き!







pl-19-0812(3).jpg


丈も長すぎない丈なので小柄な方にも

きれいに穿いていただけます!





パンプスと合わせると

きれいめな印象に。





お仕事に使いにもいいのでは

ないでしょうか??\(^o^)/



足元を変えるだけで

同じボトムでもガラッと印象が変わります。





足首がちらっと見える事で

足首が華奢に見えます✦





秋冬は、ショートブーツと合わせてもいいですよね。




これからの時期は、

アウターなど丈の長いものを着る事も

多くなりますが、

足首が見えることで重たくなりすぎません!








お色は、

ブラック ・ ネイビー


P8112063.jpg




P8112064.jpg












このパンツにピッタリの靴が・・・

FABIO スエードパンプス 29000yen(ご予約)

pl-19-0812(7).jpg

早速ご好評のパンプス。




かわいいですよね!!!




スエード生地でオシャレに

上品に穿いていただけるパンプスです^^




ポインテッドなので足もスッキリ^^



フラットなパンプスですが、

1.5㎝と少し高さもあるので

歩きやすく、疲れにくいです!




二色になっていますが、

今回は、お色もとてもきれいです\(^o^)/



モノトーンが多い方には差し色としても

もってきやすいかつ合わせやすいお色。




あたしも普段は、足元がブラックが多めですが、


取り入れてみたいな~!

と思っています^^






予約期間は、まだありますが、

予約の枠が埋まりつつあります。





店頭に出ない可能性もありますので

気になる方は、お早めに^^







それでは、明日もご来店お待ちしております!








\期間限定新発売/



〇 しずおかまふぃん 〇




maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します

第三弾

8/16(金)~8/22(木)

お楽しみに!☆彡









★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus