前日の復習



いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^O^)/






ジンジャーマーマレード.jpg

これはもうまふぃんの域を超えている。





はい、昨日に引き続き

今日も突然始めてみました。




写真のまふぃんは

【Ginger Marmaladeージンジャーマーマレードー】

です。



そう、

先月のマンスリーケーキと同じ味。



かと思いきや!?





まふぃんの中心に

久能の生姜と、

無農薬の夏ミカンで作った自家製マーマレード

たっぷりと入っているので


ほんのりスパイシーな

マーマレードを

より鮮明に感じられます。




さらには

クリームチーズが練り込まれた生地が

と~ってもしっとり!

もうまふぃんを超えて

チーズケーキなのでは?

といった食感♪



今なら冷たーく冷やして

一口サイズにカットして食べたいな・・・


優雅で爽やかなスイーツタイムに

どうぞ(*'ω'*)






さて!


いよいよ明日16日から

『無垢』第3弾のスタート☆彡

ということで


もはや恒例の無垢前日

まふぃん復習と参りましょう♪





【Nihonsyu-日本酒ー】

日本酒.jpg

前回、前々回とフル出場、

THE・不動の人気、日本酒!


酒粕を生地に練り込み、

日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツと

ナッツの食感が楽しく、

日本酒の香りが良い大人のまふぃんです。






【Fukamushichaー深蒸し茶ー】

深蒸し茶.jpg

こちらも人気ですね~


pupanで人気NO.1の豆パンに使用されている

あまじょっぱい赤えんどう豆が

静岡産深蒸し茶と合うんですね~~


こちらはレンジで温めてふかふかな食感を

楽しまれるファンの方も(*^^*)









【PEANUTS & SALT CARAMEL-落花生と塩キャラメル-】

落花生と塩キャラメry.jpg

こちらは昨日の記事で語らせていただきました。


飾りじゃないのよ落花生は~

はっは~ん♪

です。


ピーナッツバターがお好きな方は

絶っっっっ対に好き!!!!♡

というやつです。






どうですか?

復習できました?




となれば後は

セノバでお待ちしてますね♡


8/16(Fri)~8/22(Thu)まで

期間限定販売の

『 しずおかまふぃん 』第三弾

無垢.jpg

お見逃しなく☆彡









今日は

見どころがたっぷりすぎる☆

新作をご紹介です!











pl-19-0815(1).jpg

pl-19-0815(2).jpg

\ NEW /As Know As トップス ¥15000

mizuiro ind スカート ¥11800






❖ mizuiro ind  タイトSK ¥11800 ❖


昨日のスタイリングでも使用しました!


昨日はキレイ目なコーデで、

今日はカジュアルコーデですね♪

幅広く活躍するスカートなのです!





今日の主役はこちら!



\NEW/

❖ As Know As  リバリバチェックSH ¥15000 ❖ 

pl-19-0815(3).jpg

pl-19-0815(4).jpg

コットンの風合いが気持ち良いチェックシャツの登場です!




注目は

着用のGYケイ

ASが特許を取得したチェック

というところ!



つまり

ASにしかないチェック、

ASでしか出会えないチェック

なんですよ!☆



一見ベーシックなチェックシャツといえど

あなどるなかれ。

実は全然ベーシックじゃないんです。(笑)






色味もかわいく

派手すぎないカラフルさ♡

小ぶりな襟がメンズライクになりません。

pl-19-0815(5).jpg





ワンポイントにポッケがついてる~!

pl-19-0815(6).jpg






お袖もたっぷり長め。

朝晩冷える秋のハオリに持ってこいです。

pl-19-0815(7).jpg

折り返すと別のチェックが顔を出します♪

pl-19-0815(8).jpg







後ろ姿もかわいいんです!(*^-^*)

デザインがあることで

背中ものっぺり大きく見えません。

pl-19-0815(9).jpg

pl-19-0815(10).jpg

丈は後が長くなり

ヒップラインもカバーの安心なつくり◎






さてさてそれでは

ただのベーシックなシャツではないポイントを

見ていきましょう(笑)






デケデケデケデケ・・・

\ じゃーん! /

pl-19-0815(12).jpg

(ポージングのバリエーションを増やしていこうと

全員で模索中です。笑)




そう!リバーシブルなんです☆彡

pl-19-0815(11).jpg




全体のカラーは落ち着きますが

開き部分は表のチェックのまんまでかわいい!

pl-19-0815(13).jpg


ワンポイントポッケは胸元に♪

pl-19-0815(14).jpg

袖の折り返しも、もちろん♪

pl-19-0815(15).jpg







横から見ても・・・

おや?ミオさん前見ごろが長くなってますが・・・

pl-19-0815(16).jpg





\ じゃじゃじゃーん!! /

pl-19-0815(17).jpg

おもしろい!!なんてASらしいデザイン!!




なんと片方を裏返して

再度ドッキングできるのです!

pl-19-0815(19).jpg

pl-19-0815(20).jpg

後ろ姿もこの通り♡


この遊び心の効いたかわいさに

ASファンは撃ち抜かれてしまうんです・・・♡






ね?ベーシックではないですよね(笑)



カラーもバリエーション豊富で

いつもは無地派の方も

一目惚れするオトナかわいさ♡


GYケイ    WHケイ    NVケイ

P8112073.jpg

と、3色展開です






今日はたっぷりでしたね(*^-^*)

こんな感じで今のplusは

秋物たっぷりですよ♪






それでは明日も元気に

お待ちしております!(^O^)/








\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します



第三弾

8/16(金)~8/22(木)





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg































◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus