情報解禁!!


こんばんは^^





ミオです。






もうすぐ、無垢第三弾がスタートします\(^o^)/


【期間限定】POP UP SHOP

cenova × UMI PUPAN

~ 無垢 ~


muku.jpg


販売期間:8/16(金) ~ 8/22(木)




昨日プラスにも

無垢の新しいリーフレットが届きました☆




無垢.jpg



今回も新しいまふぃんが登場しますよ~!!!



きれいな色合いです・・・





早速、無垢のまふぃんの情報を解禁します\(^o^)/




今回のまふぃんは二種類が前回と同じです\(^o^)/


【Nihonsyu-日本酒ー】

日本酒.jpg

前回、前々回と登場している日本酒。

不動の人気です!


酒粕を生地に練り込み、

日本酒のシロップにつけこんだドライフルーツがゴロゴロと・・・♡





日本酒のクセも全く感じないまふぃんなので

私のように日本酒が苦手な方にも

おススメのまふぃんです^^





【Fukamushichaー深蒸し茶ー】

深蒸し茶.jpg


中には、みなさん大好き、豆パンの

赤えんどう豆が入っております。



和テイストのまふぃんになります\(^o^)/



赤えんどうまめの甘じょっぱさと

緑茶のほろ苦さが相まって

絶妙なバランス。




甘さが控えめなのも食べやすいポイント!






ここからがNEWまふぃんです!



【Peanutsa&Salt caramelー落花生と塩キャラメルー】

落花生と塩キャラメry.jpg


もう、名前からしておいしいに決まってる。





黒糖と海水だけの自然の塩でつくった

塩キャラメルのペーストの生地と

富士宮渡辺農園の落花生をザクザク入れました!






塩キャラメルと落花生の香ばしさが

楽しめる極上まふぃん。




なんと、情報によると・・・

この落花生は、

アキさんのご実家で作られているそうです\(^o^)/





楽しみが倍増します♪








【Ginger Marmaladeージンジャーマーマレードー】

ジンジャーマーマレード.jpg


先月のマンスリーケーキのジンジャーマーレード。





久能の生姜と、

無農薬の夏ミカンで作った自家製マーマレードがたっぷりと。



クリームチーズが練り込まれた生地が

これまたおいしいんです!




しっとりとまろやかな生地に

マーマレードのほろ苦さと

生姜がアクセントに\(^o^)/




暑いひ冷たーく冷やしていただくと

暑い日にさっぱりとお召し上がりいただけます!





さらっとご紹介しましたが、

また感想は後日こまかーくご紹介しますので

お楽しみに^^








では、今日も新作をご紹介します\(^o^)/







pl-19-0807 (1).jpg





pl-19-0807 (2).jpg

\NEW/as know as トップス ¥10800

mizuiroind スカート ¥12800






as know as たまたましましまカーデ ¥10800

pl-19-0807 (3).jpg


アズらしいデザインの

コットン100%のトップスが入荷しました!




アズって、商品の名前がついていて


ついつい名前を見てしまう、私です。




またネーミングがかわいらしいんですよね◎





pl-19-0807 (4).jpg


すっきりとしたシルエットで

丈も長すぎず、短すぎず。





スカートやワイドパンツにも合わせやすい丈に^^








Q, お袖が左右違います。さて、どこが違うでしょうか?

pl-19-0807 (6).jpg



さて、みなさん、わかりましたか??




A.右袖が切りっぱなし

左袖にはステッチが。





この細かいデザインがニクイですね~(>_<)






pl-19-0807 (7).jpg


広げると、

ボーダーとまる〇がまぜこぜに

あしらわれております\(^o^)/




スタイリングのポイントになりますね^^




pl-19-0807 (8).jpg

後ろも同じように

ボーダーとまる〇が\(^o^)/





pl-19-0807 (9).jpg


襟ぐりがつまり過ぎてしまうと

カジュアルすぎてしまいますが、

ほどよい空き具合が女性らしさをプラスしてくれます。





首元には、アズ30周年記念の

コインちゃんが♡






\ 後ろに注目 /


pl-19-0807 (5).jpg


ボタン!?!?





ということは!!!

pl-19-0807 (10).jpg




お??


pl-19-0807 (11).jpg



まさか!!!




\ カーディガンに大変身 /

pl-19-0807 (12).jpg


ポーズの意味はよくわかりませんが、(笑)

前と後ろ両方できれてしまう、優れもの◎




カーディガンで着た時と

プルオーバーで着た時とは

異なる印象になるのも楽しいですよね^^





お色は

うらら着用 ブルー  / グリーン

P8021762.jpg







腕が比較的すっきりとしているので

ハオリを羽織っても◎



pl-19-0807 (14).jpg




as know as シャツハオリが気分 ¥11800

pl-19-0807 (16).jpg


カジュアルなボーダーもクロのハオリを合わせると

少しかっこいい雰囲気に\(^o^)/






一枚持っていると、

とにかく使いやすいんですよね◎






シーズンも長く着れるので

これからたくさん活躍しそうですね♪





今の時期にチェックしておかないと

欲しい時にこういったコットン素材のハオリって

出てないんです\(^o^)/





なので、気になる方はお早めに^^







それでは、明日もお待ちしております\(^o^)/





おまけ♡

pl-19-0807 (15).jpg


かっこよくポージングをしていたつもりだったが、

ぎこちなく、慣れてないうらら氏。(笑)





\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

無垢.jpg

cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します

第三弾

8/16(金)~8/22(木)



お楽しみに!☆彡



★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg









◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plu