イベントが気になります^^





こんばんは^^





ミオです。





ただいまUMIでは

さまざまなイベントが開催中~!!




展覧会.jpg


昨日、瞑想に参加されたサユキさんの報告を

ユキさんと聞き、


行きたい気持ちが高まりました!






写真で見る限り、

ひとつひとつが

とてもきれいだったので

実物はもっとすごいんだろうな~。





作品は、全てが一点もののようです\(^o^)/






サユキさんの報告ブログを楽しみにしててくださいね♪








他にも


TABLEではNEWスイーツが・・・♡




いつも食べモノの話をしてしまってすみません(-_-;)(笑)

美味しいものに目がない私。



かぼちゃのブランマンジェ

umi19-08-29-1 (11)_s.jpg


これ、すごい、気になっているんです。

かぼちゃ、好きなんです!



うららもかぼちゃが大好きらしく、

気になっているようです^^





かぼちゃ好きにはたまらない、

スイーツとのこと。




食べたい!!!








そしてもう一つは・・・

わらびもちボウル

preview (5)_s.jpg


試行錯誤をくりかえした


UMI自家製わらび餅。



UMIだけでしか味わえない冷たい和甘味です^^








盛りだくさんなUMIで

お腹も心も満たされる休日はいかがですか??^^










P8282429.jpg





P8282430.jpg

as know as トップス 10800yen

\ NEW /as know as スカート 13000yen

\ ご予約 /Luca Grossi 靴 39000yen





❖ as know as 気分で持ち上げてPO 10800yen ❖

P8282431.jpg


昨日、ウララが着用の色違いを

着てみました~!




普段、

クロやグレーばかりなので

ベージュは新鮮でしたが、

ベージュも挑戦してみようかなと思いました☀





それくらい、きれいな色です\(^o^)/






普段、クロやネイビー、グレーと

比較的ベーシックな色が多い私も

 ベージュなら手持ちと合わせやすくて取り入れやすそう♪





秋らしさもプラスできます\(^o^)/








pl-19-0830(3).jpg

(ウララ:158㎝)



丈もさほど長くなく、

ゆったりしているので

身長問わず来ていただける一枚。







P8282433.jpg


このゆるさがまたかわいいポイントなんですよ^^




ゆるっとしているので


身体のラインを拾わない且つ、

中に沢山着こめる!





コットン100%は、

時期も長く使えます◎













P8282432.jpg


スウェット生地はカジュアルになりすぎてしまうことも

ありますが、

サイドにあるアジャスターがこなれ感を出してくれます\(^o^)/





スカートに合わせた際も

ゆるめだとズル×ズルしちゃうから・・・

となりがちですが、




少しサイドがあがっていることで

インしているように見えるので

スッキリ感アップ↑↑







改めてお色は、



P8302447.jpg

ブラック / ベージュ(ミオ着用)/ カーキ(うらら着用)











❖ as know as MIXチェックスカート 13000yen ❖

P8282434.jpg

スカートも新作^^




秋は、チェックを取り入れたくなりますよね!!

チェックと言っても

色々なチェックがあるので、

ついつい手に取ってしまう。




今回も素敵なチェックのスカートが入りました!




ラップ風の

少し斜めに重ねたデザインが

人と被らず、

オシャレですよね!





生地も厚みがあるので

しっかりとした生地なので

真冬も穿いていただけます♪





ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン

お洗濯も可能です◎







P8282435.jpg

このスッキリタイト風なシルエットなのに、

びっくりするくらいラインを拾わず、

スッキリはけるのです\(^o^)/






P8282442.jpg

こういう形のシルエットは、

お尻がポコッと目立ってまう

というイメージがあると思いますが、


それが全くないんです!!!!





ラインが目立たないですし、

広がる形がないので

腰回りも気にならず。










P8282437.jpg


ポケットが両サイドについております!










P8282436.jpg

サイドの大き目のボタンもアクセントに^^





ボタンがあるということは、

巻きスカート??

に見えますよね!!








P8282438.jpg



実は、サイドにファスナーがついているので

巻きスカート風。




巻き風なので

穿くのも簡単です◎










こんなにスッキリしていて、

生地もしっかりしているのに・・・


P8282439.jpg

とーっても伸びるんです✦





伝わりますでしょうか!

この伸び感。







見た目や生地感以上に伸びるので


とっても穿きやすいので楽ちん。









P8282443.jpg


後ろは、ウエストゴムに。







P8282441.jpg

色味は同じですが、



違うチェックになっております!





二種類をチェックを組み合わせる、

アズらしくて、惹かれます。

ニクイです~♡







P8282444.jpg


163㎝ですね丈くらいになります^^



この丈は、

ショートブーツとの

相性もばっちり。





お色は、ネイビー一色のみとなります\(^o^)/






as know as ・ mizuiro ind

ともに新作ラッシュ\(^o^)/





秋冬物が

たくさん入荷してきております^^




ちょっと涼しくなってきたので

秋物が恋しくなりませんか?!?\(^o^)/





プラスでは新作をたくさんそろえて


ご来店お待ちしております♪







突然ですが、

私は、明日からBYへ再びお引越しすることになりました!





明日から新しいメンバーがプラスに加わりますので

お楽しみに^^







ミオ







\ 予約受付中/

〇 落花生の塩キャラメルケーキ 〇

cafe-190822_01.jpg



17cm ¥2,700(税抜)





ご予約期間:8/16(fri)~9/9(mon)

お渡し期間 : 9/12(thu)~9/17(tue)

要冷蔵 / 賞味期限2週間



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい



★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus