新作はレオパード!



こんばんは^^




ミオです。







みなさん、夜店市には

いかれましたか??




プラスのお客様にも

夜店市あとに寄って下さる方が

ちらほら♡




ありがとうございました!




掘り出し物は見つかりましたか??^^





私も明日は朝から参加させていただきますよ~!!!




気になる明日のメンバー\(^o^)/

BY 陽子さん、chauru キミさん、ハウエル マサミさん、


WASABI ユミさん、アキさん、マサミさん


15時30まで ひとみさん、ミオ

18時~ ユキさん





そして、ワゴンは

今日に引き続き、トモミとアン✦

わたしもワゴンに立たせていただきます!






ドキドキですが、すでに、楽しみです^^

楽しみすぎて夜寝れない気がする。





今日来られなかった方も

今日も来てくださった方も

お待ちしております\(^o^)/










では、今日も入りたての新作をご紹介します!!!





まだブログにも載せていないのですが、

大変人気です\(^o^)/








pl-19-0809 (7).jpg






pl-19-0809 (8).jpg

\ NEW /mizuiro ind ワンピース 18800yen

mizuiro ind パンツ 12000yen







mizuiro ind レオパードワイドシャツOP 18800yen

pl-19-0809 (9).jpg


可愛いワンピースが入荷してきましたよ♪





今回は、レオパード!






着るととってもかわいいんです◎





ゆきさんが購入するとかしないとか。

(←知らないんかい)

ゆきさん、似合いそうだな~。





pl-19-0809 (11).jpg


シックな暗めのレオパードなので

柄が強くなく、

落ち着いた雰囲気なので、

自然に着れます◎




まさに、大人のレオパード。





コットン100%の薄い生地で柔らかい肌触りに。

コットンということは、お洗濯も可能です!







pl-19-0809 (10).jpg


マオカラーな首元は、

閉じても良し、

少し開けて着ても\(^o^)/






pl-19-0809 (13).jpg

アームもゆったりで窮屈な感じがしませんが、

腕にかけてすっきりとしているので

だぼだぼせず、すとんとスッキリ見えます◎




全体的にスッキリとしているので

細見え効果大です◎









pl-19-0809 (12).jpg

深めに入ったサイドのスリットがポイントに。


パンツで合わせてもいいですし、

スカートで合わせたレイヤードスタイルも楽しめます\(^o^)/




カジュアルからきれいめまで

幅広いコーディネートで活躍してくれそうです◎







お色は二色


ブラウン  / ブラック

pl-19-0809 (4).jpg





このワンピの中にチラッと穿いているパンツにも

注目です\(^o^)/







mizuiro ind バックポケットPT 12000yen

pl-19-0809 (14).jpg

このパンツを一言で表しますと・・・



「ものすごく穿きやすい!!!!」



とにかく穿いてみて下さい!

この穿きやすさに感動します。




こんなに言っていますが、

それほどはきやすく、穿いてしまうと虜になります。





昨日のブログでさゆきさんも

穿いておりました。

pl-19-0810 (1).jpg


今日のようなワンピースの下や

チュニックの下にとっても使えます!





でもレギンスと違って

パンツとしても穿けちゃうのが嬉しいところ◎






pl-19-0809 (1).jpg


お腹周りや太ももあたりは

ゆったりとしているので窮屈な感じがせず、快適♪




もっちりとした生地で

肌触りがとてもよく、

ストレッチも効いていおります。





細身は。あまりはかないけど、

少しすっきり見せたい

そんなときにおすすめの一本です✦






今日も

新作がたくさん入荷してきましたよ~!!!

早速大人気です!





またご紹介していきますね◎





そしてそして、

先日ゆきさん、さゆきさんが

mizuiro indの展示会に行って下さり

そのアルバムも完成しました!




そちらも併せてご覧ください♪





それでは、明日もご来店お待ちしております!





\ 期間限定新発売/
〇 しずおかまふぃん 〇
maffin.jpg
cenova 1F pop up shop
(セノバ正面入り口 入ってすぐ)
『無垢』 にて
期間限定で発売します
第三弾
8/16(金)~8/22(木)
お楽しみに!☆彡




★plus公式アカウント★
インスタ1.jpg







◆ selecteye plus ◆
<取扱いブランド>
・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus