2wayって素敵◎






みなさん、こんにちは



ともみです(*^_^*)







今日はなんだか変な天気ですね、、





朝は晴れていたのに、




急に雷と雨が(@_@)





雷は小さい頃から怖くて、





嫌いなのでイヤですね、、






最近は台風も多いですし、





だんだんと秋が訪れていますね~~






プラスにも





秋にピッタリなお洋服がたくさん揃っていますよ\(^o^)/






本日はこちらのご紹介です★☆









P9083733.jpgP9083734.jpg


As Know as トップス 9800yen

As Know as パンツ 12000yen






\ NEW /

✥ As Know as 2way度詰めトップス 9800yen ✥



P9083735.jpg




P9083736.jpg


P9083737.jpg




綿100%でとっても着やすいんです~◎





なんとこちらのトップス、





前後で着用可能なんです\(^o^)/





一枚で二度楽しめるのがイイんです♡




前後を変えるだけで、



また違った印象になりますよね!!





一見シンプルなトップスに見えますが、、、




お袖にリボンがついていて




クシュクシュすることができるんです☆



P9083738.jpg




P9083739.jpg



お袖のデザインがとってもかわいいです(*^_^*)






首元はこんな感じです



開きすぎず、つまり過ぎず◎



P9083740.jpg




サイズ感も



全体的にゆとりがあるので、ピタピタせず




身体のラインも拾わないです(*^▽^*)



P9083741.jpg



お袖もゆとりがあるので、



寒くなってきたら中にインナーも着ることができます☆彡







合わせたパンツはこちら!



✥ As Know as ストレスレスPT 12000yen ✥



P9083742.jpg




P9083743.jpg




以前ブログでもご紹介しました、



『ストレスレスパンツ』です。




名前の通り、



ストレスなく履いていただけるパンツです◎





股上が深いので、



お尻や腰回りを拾わず、スッキリみえます◎







サユキさんが着用しているのは、クロムジになります。




写真でみると無地に見えますが、





近くで見るとヘリンボーン柄になっているんです(*^_^*)




真っ黒でないところがイイですね(*'ω'*)








秋物も新作もたくさん揃っているので、



みなさんお待ちしています\(^o^)/♡