ざっくりVネックがかわいい♪





みなさん、こんにちは



ともみです(*'ω'*)






今日なんと、、!!!!

ついに、、、!!!!!


秋のぶどうのBIOタルト



bu1.jpg



いただいちゃいました♡♡



大人気でなかなか食べることができなかったのです、、!


念願叶いました(*'∀')




サユキさんと朝食べたいね~~とお話をしていたのです(^^♪




みてください♡

サユキさんの素敵な笑顔、、♡


11-17-0222 (6).JPG



そして私のぎこちない笑顔、、、(笑)


image1.jpeg



それはもう幸せなひと時でした、、、



やっぱり食べている時ほど幸せな時はないです。(笑)



セレクトのタルトは甘すぎず、

自然な優しい甘さが私は大好きです♡



好きなフルーツの中でも上位に入るぶどうを使ったタルト♡



ぶどうのジューシーさが最高でした!!!



そして、優しい甘さの豆乳カスタードと

香ばしいサックサクメープルタルト、、



ほんとうに一個では足りないぐらいで。



あと3個は食べたいです(笑)本気で!!





明日も限定で、

秋のぶどうのBIOタルト

ございますので!!



みなさんぜひ♡




eat in 800yen / take out 700yen (+tax)







それでは、本日のブログに参りますっっ(^o^)丿



pl-19-1008 (13).jpg


pl-19-1008 (14).jpg


\ NEW / mizuiro ind  ジャケットカーディガン 13800yen (明日ご紹介)

\ NEW / mizuiro ind  Vネック ワンピース 12000yen

プラスオリジナル トップス 12800yen

mizuiro ind パンツ 15800yen




新作盛りだくさんです♡


ジャケットと同じ生地のワンピースが入荷しましたよ~!



ジャケットも気になるところですが、、


明日のお楽しみで♪♪




本日はVネックワンピースのご紹介です♪





ジャケットを脱いだらこんな感じ☆彡


pl-19-1008 (21).jpg


pl-19-1008 (22).jpg




\ NEW / 

✥ mizuiro ind Vネック ワンピース 12000yen ✥


pl-19-1008 (23).jpg


pl-19-1008 (25).jpg

ざっくりなVネックがカワイイ

ワンピースが入荷しましたよ~\(^o^)/



コチラ♡

ユキさんも購入していました~♪




pl-19-1008 (24).jpg

前はVネックですが、


後はこんな感じです(*^-^*)





pl-19-1008 (29).jpg

素材はアクリルとウールで


これからの季節にピッタリです◎


うれしいことにおうちでお洗濯もできます\(^o^)/



脇の部分がざっくり開いているので、


厚手のトップスも合わせることができます♪





pl-19-1008 (26).jpg


うれしいポイント!!

ポケットもついています♡




pl-19-1008 (28).jpg


158㎝のウララさんでこれぐらいの丈感に。




pl-19-1008 (27).jpg


スリットも入っているのでパンツで合わせていただくのが◎


今日はパンツで合わせていますが、


プリーツスカートなどのスカートと合わせても良いですね♡




お色違いは


ウララさん着用のグレーとブラックとネイビーになっております★☆



P9276594.jpg





それでは明日も元気に

お待ちしております('ω')ノ






★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg































◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus